topimage

2017-10

当たれ☆☆☆ - 2007.12.21 Fri

お願いだから、当たったおくれ


宝○じ

でないと、pinkさん家、大変な事になりそうです



ただでさえ少ない給料でのやりくり・・・・年末調整で、「ちょっとは多いかな」と期待していた今月の給料。


それなのに、なぜなの

先月より減ってるわ(勘弁してくれよ)

本当に正月が越せないかもマジで餅が買えないかも




だから、Yellowと共同購入した宝○じよ、当たっておくれ

当たったあかつきには、Yellowさん家とpinkさん家は、お隣同士になります
(Yellowちゃんは、ドアを開ければ行き来できる廊下を作ってくれと申しております・・・でもpinkは拒否りました)



pinkさん家は、バーレッスンが出来るスペースを作る予定
大きな鏡をつけて、もちろん鏡を隠すカーテンは薄いピンクのフリルいっぱいのメルヘン調よ
オーディオセットおいて、DVD見ながらレッスンできるようにテレビとDVDプレーヤーを完備して・・・・(うぅ~ん夢が膨らむ)


キッチンは、アイランドキッチンにして、いつでもOK主婦レンジャーの会合
料理の腕をふるうわよ


トールペイント出来る日当たりの良い部屋なんてのも、いいかも


窓ガラスは、プチバレリーナさんには大敵の紫外線を完全遮断するUVカットガラスにするわ






Yellowちゃん、抽選発表までに家の設計考えないとネ





by MY WORLD炸裂中 主婦レンジャー pink




追伸  このブログはpinkだけのブログでは、ありません

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

NoTitle

我が家はすでに経済破綻です(^_-)-☆
夢はあります!鉄工所に併設してスタジオ作ります!!
明るく暖かいスタジオです!先生は勿論決まってます!拉致します神戸から拉致してきます(*^^)v
娘達が成長した暁のプリマダムの夢です!
この田舎にレベルの高い教室が夢です(^^♪
そしてプリマダムもパドドウ踊ります・・
ピンクさんもガンバレ~~!宝くじ買えないよ~~!

NoTitle

その教室に我が家のお嬢ちゃんズの入れてください。pinkは事務員で雑用全般やりますv-237経理もしますv-92


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/172-b6b2a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas!! «  | BLOG TOP |  » 集合!!!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック