topimage

2017-09

仲良し、姉妹??? - 2007.12.08 Sat

我が家の、お嬢ちゃんズ、妙に仲良しです


今は、2人仲良く


インフルエンザ中



昨日の昼下がり、インフルエンザで学校を休んでいたM-chanとコタツに入って、昼ドラを見ているところに、一本の電話が・・・・


「○○小学校の○○です(保健室の先生)、H-chan37.6℃熱があるので迎えにきてください





前日の事があったので、小児科には閉まる直前に飛び込みました


お医者さん「身近にインフルエンザいる?」

pink「妹が。。。

お医者さん「・・・・



そして、検査の結果


H-chan、おめでとうインフルエンザA型でした


医療費無料のM-chanと違って、三割負担のH-chanは約2500円を支払って帰宅しました

やはり、タミ○ルの処方されないH-chanは夜中も「頭、痛い」とうなされ、可愛そうでした


が、

やっぱり、大食いのH-chan朝から大好きな白いご飯に、鮭のふりかけかけて、とてもインフルエンザの子とは思えない量のご飯を食べておりました


今、pm15:00


姉妹げんかが出来るまで回復しております


H-chanよ


早く学校へ行ってくれ~~~~~~~


by 看病疲れ!?の主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

H-chan M-chan 大丈夫v-236
はやく元気になって我が家の子ども達と遊んでやって下さいv-410

本当に仲がいい・・・けど~~お大事にね・・・
母がもらわないように気をつけてください!一家の大黒柱?失礼一家の支えなんですから・・・倒れちゃダメですよ!火曜日待ってます(^_-)-☆

GREEn様

ありがとうございますm(__)m火曜日以降は遊べますv-291

プリマダム様

母は不死身ですv-354今のところ、インフルエンザはうつってませんv-221火曜日は、行きますよv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/162-2e2d83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の2人 «  | BLOG TOP |  » やっぱり、でした

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック