topimage

2017-10

雪山暴走族「素敵主婦連合」総長、Yellow参上!! - 2007.12.04 Tue

200712030903000.jpg


シーズンに向けて、ワックス塗ってもらいました弟に。
ジュース一本で。

今年もころころ転がって素敵な雪ダルマになっちゃいますからね。
くれぐれもアタシの頭の上にバケツとか乗せないように!

言っておきますけど、
雪まみれで頭にバケツ乗っけて無い首に無理やりマフラー巻いて
不気味な笑顔をふりまいてる雪ダルマみたいな人を探しても
アタシじゃないですからね!!(←それ、完全に雪ダルマ)

その前に、去年のウェアーが入るかどうかが心配です。
(どんだけ成長してるんだっつー)

今年も現れますよ!!雪山限定暴走族がっ!あっはっはっは!!(迷惑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いいなぁ、雪山

プチバレリーナのお嬢ちゃんズのいる我が家はスキー、スケートなんて絶対行けませんv-406特に、次は4月に舞台のあるH-chan、捻挫でもしたらpinkの怒りの罵声が轟きますv-355
気をつけて雪だるまちゃんになってきてねv-392

バレリーナ目指す次女ですが学校の修学旅行はスキーです本番前!!仕方がない祈るばかりです・・・でもスキーって何いるのかな?まったくスキーに縁のないプリマダム家・・そろえるものもわからない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/159-c6101eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。・全国無料出張査定!(不成約の時でも)・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり!・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK!・優良な買取店を

やばいです、M-chan «  | BLOG TOP |  » \(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック