topimage

2017-07

ふぅ~ - 2007.11.25 Sun

あと残り1週間


C-chan、Mちゃん、H-chan、M-chan達のバレエの発表会


それにむけて、今日は朝も早よからリハーサル




それにしても、昔は人数も少なかった教室も、今や100人以上の大所帯


リハーサルや本番は子ども以上にお母様方に力が入っているため、お母様たちの暴走を止めるのは至難の技だ


今年は、pinkはとっても怖い人で通そうと、ビシバシ注意もいたしました


でも、こー見えても結構小心者のpinkは何日眠れない夜を過ごしたでしょう



それもこれも、可愛いお嬢ちゃんズの為

そして、バレエが大好きだからこそ頑張れる


○○教室の保護者のみなさ~ん、最後までご協力お願いします
(そして、pinkはけっして怖い人ではありませんから~~~)




何だか、眠くなって文章のつじつまが合わなくなってきたので、今日はこの辺で・・・・


気合一発、あと1週間頑張るぞぉ

by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

pinkさん greenさん 
 日曜日はお疲れ様でしたv-354

Goldは初めてなので、気づいたら一週間前になっていた・・・っていう感じです。

こども達も大変ですが、役員の方たちには頭の下がる思いです。

是非、発表会が終わったら打ち上げしましょうねv-290

お疲れ様でした~~!楽しそうで・・・(^^ゞ
私も依然すっごくこわい人だった様です・・・
  (こわいけど・・・)後1週間頑張って下さいね

GOLD様

はい、打ち上げ楽しみにしております。ぜひプリマダムさんも参加していただきましょうネ
しかし、C-chanの追い上げは凄いですネエ~。とてもバレエ始めて半年とは思えません。バレエに対する意気込みが凄いです。我が家のお嬢ちゃんズに分けて下さい

プリマダム様

発表会が終わったら、A先生お誘いして、是非打ち上げ(ランチ)行きましょうv-392先日の和食のお店にもう一度なんていかがでしょうv-364v-362

あら~~嬉しい~~ご一緒にさせていただけます!ありがとう~~\(^o^)/

プリマダム様

では、計画を練ってみます(^_-)-☆今日も宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/156-7690abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様 «  | BLOG TOP |  » 替え歌

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック