topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

The フラッグ・チェック!! - 2007.11.19 Mon

200711190852000.jpg


200711191104000.jpg

そろそろ免許証の書き換えに行かないとと、やっと思い始めたYellowです。

なんとなく部屋の雰囲気に飽きてきたので、フロアマットを交換してみました。
玄関の。

前から欲しかった市松模様のフロアマット。
周りのほぼすべての人に反対された市松模様ですが、結構可愛いの。
なんで反対なのか分からないくらいですよ。

あとは、玄関マットを赤いのに換えようと考えてる最中ですわ。

って事で、ただ今、部屋の雰囲気と玄関周りの雰囲気がかなりかけ離れてます。

調子に乗って、部屋の中も同じ模様のマットを敷いてもいいか?
と旦那に尋ねたところ、
「それは、目がチカチカするからやめて・・」と言われました。

まぁとにかく、雰囲気かえちゃうとなんか気分いいっすね!!
(一気に換えれないところが小市民ですが)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

市松模様??

Yellowさん お久しぶりですね~v-34
市松模様? お宅にお伺いしてひろ~い面で拝見してからでないと、わからないけど・・・

GOLDがこれを見る限り『オセロ』の盤に見えてしまうのです。。。

ぜひ、近々お伺いさせてくださいねv-30


GOLD様

ちょっちょ・・もうすでに上の写真で一望できております。
視界良好!!ってななくらい・・。(汗)
久しぶりに、みんなで朝会議したいですね。
いつでも遊びに来てください。
座るところの荷物をよけてまってます・・。<掃除しろって?アタシ。

チェスの碁盤かと思いました・・・中々斬新な発想です!小市民のプリマダムには怖くて買えない代物?つい無難な無地にしてしまいます・・一度挑戦してみる?

★プリマダム様

あ、あ、あ、やはり不評のようで・・・。
実際はそんなに派手でもないんですよ。
なんか、アタシ感覚がおかしいんですよあはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/153-00f1ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘たち «  | BLOG TOP |  » 朝から不機嫌です

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

