topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

親バカでゴメンね - 2007.11.17 Sat

20071117181407.jpg


先日の舞台の衣裳を着て、ポーズをつけたH-chanです


この衣裳、今日、バレエスクールに返却しました


記念に写真を撮りまくりました





火曜日には、次の舞台の衣裳がまたまた配られます\(^o^)/


今度は、M-chanも頂けます



(どんなお衣裳か、楽しみ)


なので、pinkは当分の間、お嬢ちゃんズを着せ替え人形にして遊びたいと思いま~す





(昨日、発表会の衣裳をH-chan、M-chan達よりも早くもらった、C-chanとM子ちゃんいいなぁ~)





そうそう、M子ちゃん1日遅れたけど、

Happy Birthday



by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

MもM-chanと同じ歳になりました。これからも仲良くしてやって下さい。

親バカいいではないですか!みんな親バカです(^^ゞ娘が大学になっても親バカです・・・今日もかえって来てますが・・ツイツイあれ食べる?これいらないと手を焼く過保護な母(ーー゛)
やっぱり娘(子供)って可愛いもんですね!
いくつになっても・・・・・親バカ街道まっしぐら~~!又ドンドンアップしてくださいね(^^)v

プリマダム様

火曜日には、「花嫁」のお衣裳がいただける予定です。内緒でこっそり試着されますぅv-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/150-8338e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy birthday M «  | BLOG TOP |  » 寒っ(T_T)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

