topimage

2017-07

ブルー(T_T) - 2007.11.12 Mon

先日の週末、バタバタするような事が立て続けにpinkのまわりに発生し「疲れた」と感じる暇もありませんでした



先週土曜日はH-chanのバレエの舞台の日でした


午前中に行われるリハーサルに間に合うように朝7時半に家を出発


途中、いつもお世話になってるお姉ちゃん達を迎えに行き、なんとか9時前に会場に到着


その後、リハーサル(ゲネプロ!?)をビデオ&写真に撮ろうと、pink愛用の一眼デジタルカメラのスイッチを入れました。


スイッチが入りません

そうです、電池を忘れたのです


失敗です

プロが撮る写真って一枚945円もするんです。リハーサルは親が撮ってもOKなのでパパラッチのごとく撮ろうと思ってたのに


仕方ないのでビデオ一本で頑張りました。


リハが終わり、一度家に・・・・


家でトイレに入って自宅滞在10分で飛び出し、もう一度一時間かけて会場へ


                       次回へつづく



by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

え~~!なにがあったの?(^^ゞ
又ハプニング?しかしあの距離帰ったの?
凄いですね!えらい!

ハプニングではないです、ショックな事です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/146-f0e894ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルー(T_T) その2 «  | BLOG TOP |  » テラ、オカシス~。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック