topimage

2017-10

準備はいいか~~~~ - 2007.11.05 Mon

いよいよ明日です



GOLDジュニアC-chan、GREENジュニアR君、YellowジュニアY君、pinkジュニアH-chan達が楽しみにしてる


修学旅行



主婦レンジャーの住んでいる町は、昔から小学校の修学旅行は


奈良、京都

そして、行く場所もお・な・じ


大仏見て、二月堂行って、しかにしかせんべいやって・・・・


金閣寺行って、清水寺行って、映画村行って・・・・


pinkが小学生の時行ったン年前と全く一緒


これってどうよ


世の中、日々進歩しているのに、修学旅行の中味が一緒って




まあまあ、ぼやいても仕方ないので、この辺で・・・・




きっと、主婦レンジャージュニア達、何かやってくれるだろうと期待しているあなた



全員クラスがバラバラ、おまけにR君は学校も別



今回は事件の報告はないと思います


たぶんないと思う


やっぱ、あるかも






さぁ、主婦レンジャーさん達、明日の準備は



子ども達本人にさせましょう

それが自立の第一歩です

でも、心配ならば子ども達が寝た後で、こっそり点検しましょう





by めんどくさがりの主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

明日だね~~修学旅行

とうとう明日になったね~ 

昨年、5泊6日の○然学校を体験したからか、親子共々全く緊張感がないv-364v-364

それに、どうよv-12この天気v-279

たしか、あの子達は晴れ男と女だったはずではないのか・・・v-362v-362

まあ、いいか~ みんなで行けばv-279でも寒くても楽しいもんだ・・・

楽しんできてねv-442v-442

お土産話
まってるヨンv-423

懐かしいな~~修学旅行ですか?!長女が行った時は心配しましたが・・・次女が行く時は・・・・「行ってっらしゃ~~い!」と明るく追い出しました・・・この差はいったい(ーー゛)次女は自立してます

行っちゃいましたねー。
なんか気が抜けてますよ。<いつもですけど。
大丈夫かな・・まだ心配です。

プリマダム様

今回は本当に母は何も手を出さず、勝手に準備をして行きました。少しは自立したみたいです。我が家はチビ娘の方が甘えん坊なので心配かも!?

GOLD様、Yellow様

やれやれですね。でも明日には帰ってくるので・・・なんだかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/141-2f3186f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やれやれ «  | BLOG TOP |  » やっぱり、大殺界(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック