topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やっぱり、大殺界(>_<) - 2007.11.02 Fri

今度は、ビデオデッキが壊れた(ビデオデッキってテレビの下とかに置いてるやつ)


買って2年半経ってません


買った時に、いつもはつける5年間保障をつけなかった
大失敗です


何故なら、こんなに早く壊れると思わなかったかったし、壊れる頃にはアナログデジタルへの移行で新しいのを買わないといけないと思ってたから・・・


浅はかな夫婦でした


ビデオデッキのハードディスクの中には、撮り貯めしてたドラマやH-chanやM-chan、なぜかYellowさん家のY君の成長記録ビデオも保存してたのに。。。。





とりあえず、只今修理に出してます


見積もりをみて、修理するか否か判断します






でも、新しいデッキ買っちゃった
(次はデジタル対応です)



一応おやじに「デッキ壊れたから新しいの買うで」とメールした。


でもいつものごとく無視された


だから、勝手に買ってやった(ざまぁみろ支払いはヨロシク)


でも、仕事から帰ってきて
おやじ「やっぱり、買ったんか
pink「だって、あかんって返事なかったやん
おやじ「あんた、あかん言うても買うやろ
pink「そのとおり、よーわかっとうやん

この勝負、pinkの圧勝でした



まぁ、そんなこんなで、新しいデッキの操作に手間取っているpinkさん家です




by 主婦レンジャー pink


P.S 主婦レンジャーの皆さん、デジタル放送の録画承りますよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

テレビですか~~大殺界ですか・・・
水星人(+)ですね・・・テレビかったら厄払いできる?我が家は今年電子レンジ壊れた!これも大殺界?(T_T)

次は、愛するパソコンがそろそろ寿命かも!?pink家またまた出費のピンチですv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/140-73c407f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備はいいか~~~~ «  | BLOG TOP |  » お買い上げ(*^_^*)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

