topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

お買い上げ(*^_^*) - 2007.11.01 Thu

あまりの成長の速さに着る服がなくなったH-chanの為に買っちゃいました

20071101103025.jpg



pinkが選ぶ服にはパターンがありまして、上は白っぽい服、下は色の濃いデニム


何故ならpinkは色彩感覚が乏しく、服のコーディネイトが出来ないから・・・


なので、今回も薄いベーシュのトレーナー


しかし、薄い色の服をH-chanに着せるには、かなりの勇気とお説教が必要だ


奴は必ずと言っていいほど、おNEWの服は汚す

それが絶対と言っていいほどシミになるものをつけてくる
(大食いのH-chanらしく100%食べこぼし)



今回、この服のデビューは修学旅行です


親の目がないところですほんとっヤバイです




H-chanお願いだから



食べこぼさないでねっ
(高かったんだから・・・・)



by 主婦レンジャー pink



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ピンクさん・・今だに19歳の娘に白い服を買うなと言ってるプリマダムです(^^ゞソースだのしょうゆだの飛ばしてる・・今だにです!(T_T)
次女にいたっては夏制服が白いワンピース毎日ハラハラです!hちゃん修学旅行から無事に白いまま帰って来られますように(^^ゞ可愛いトレーナーですね

無事、白いまま帰って来ることを祈ります。M-chanが「H-chan汚さんとってよ、大きくなったらM-chanが着るんやからv-359」と言っておりました。さすが、しっかり物の次女ですv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/139-d3c3944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、大殺界(>_ «  | BLOG TOP |  » 気がつけば・・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

