topimage

2017-09

気がつけば・・・・ - 2007.10.31 Wed

今、フッと思った


今日で10月が終わりなのねぇ


と言う事は、今年も残すところ二ヶ月


エッ


二ヶ月





年をとるにつれ、思う



「1年って短いのねぇ


残りの二ヶ月は、我が家にとってはイベントづくし


H-chanの舞台がありーの


学校の学芸会!?がありーの(GOLDジュニアにYellowジュニアにH-chan出演!!)


H-chan、M-chanのバレエの発表会がありーの


あまりめでたくないがpinkの誕生日がありーの


クリスマスがありーの




そうこうしている間に今年も終わるのネ



ボーっとしてられないわ



時間がもったいなーーーーい





by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

2ヶ月か~~大サッカイも後2ヶ月か~~(^^)vやった!もうこれ以上悪い事はおこらないでしょうけど・・・後2ヶ月気を引き締めて頑張ります!

残念ながら水星人(+)は平成21年まで大殺界は続きますよv-406
ご注意下さい

え~~~(ーー゛)まだ続きがあるの~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もう・・・いいです満足です

まだまだ続きますよぉ。私なんて、車買い換えたいのに大殺界だからあと2年は今の車で我慢しますv-406一番大変なのは、大殺界から抜け出る年だそうですv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/138-64f2b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い上げ(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 東京コイントスダイブ♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック