topimage

2017-10

完成!!! - 2007.10.21 Sun

いつものカルチャーで、今日はカルチャー祭があった。


「試食とかあるから、いらっしゃい
の言葉に釣られ、いってきました~~~~~


でも、行った時間がちょっとばかり遅かったのか、試食はもうありませんでした



仕方がないので、ビーズ講習会に3人で参加してみました


で、出来上がったのが        

20071021134910.jpg

(左 M-chan作)    (中 H-chan作)   (pink作)


pinkは自分が一生懸命になると周りが全く見えなくなるタイプ


2人のお嬢ちゃんズを全く無視して、作品作りに没頭してしまいました


そんな母に慣れている2人は、こちらも母を無視しビーズの先生に教えてもらいながら、自分たちの手で完成させました


ここで、一句


親はなくとも子は育つ




by 孤独を愛する水星人 主婦レンジャー pink

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/131-b9a66c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え «  | BLOG TOP |  » ファッションショー??? その2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック