topimage

2017-07

Happy Birthday M-chan - 2007.10.17 Wed

20071017100752.jpg


我が家のチビ娘M-chanが今日めでたく9歳の誕生日を迎えました


思い出せば9年前の日付が変わった深夜12時


予定日を9日も過ぎていたpinkにやっと陣痛が・・・


「やっと産まれる、でも痛~い。でも産まれるまで時間が掛かるから朝まで家で我慢しょう」と心に決め一人耐えておりました


何故ならH-chanを産むのに40時間も掛かったから・・・・


でも、「二人目は進みが速いよ」との言葉どおり、とても一人では耐えれない痛さがpinkを襲います


おやじに「病院連れてって」とお願いし、台風が近づきつつある雨振る中、小さかったH-chanをたたき起こし病院へ


この時点で陣痛の間隔は5分


「いた~い、なんとかして~、くっそ~」と病室中に響き渡る声で叫び4時間後大きな大きな女の子が無事産まれました


TVとかで「生まれてきてくれてありがとう」涙ポロポロなんて言うのはpinkにとっては、しょせんTVの中での話


『あぁ、産まれた。終わった終わった』と感動よりもお疲れさんっ感じ
でも、健康かどうかはすぐ確認しましたよ


しか~し、実はこの後事件が・・・・


あまりの出血の多さにpinkの血圧は60まで下がってしまい、看護士さんは急にバタバタするは、先生は飛んでくるはで大騒ぎ


とうのpinkは結構元気だったのですが・・・


看護士さんはおやじに

「今から仕事に行くダメ急変するかもよ」と脅されていたのにもかかわらず、H-chanをひいばあばに預け、とっとと仕事へ・・・


pink「あんたは嫁が心配じゃないのかい

おやじ「あんたは絶対殺しても死なへんやろっ

まぁ、そのとおりだがやっぱりちょっとは心配してほしかったなぁ


その間にも新生児M-chanは元気に「はらへった~おんぎゃー」と泣いておりました


こうして、M-chanはおやじとpinkとH-chanからたっぷりの愛情を受け無事大きくなり


今日も元気に学校へ・・・



肌が弱いというトラブルはあるが、元気いっぱいそれなりに大きくなってます。



これからも、明るく元気に礼儀正しい女の子になってほしいです






今日は近くのファミレスでディナーです\(^o^)/(もちろん、ひいばあばのお・ご・り)



by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

もう9歳なのね♪

v-308M-chan お誕生日おめでとうv-438

M-chanが産まれた時が懐かしいです。
(あの時 私も若かった・・・)

これからもお茶目に可愛く育ってねv-290

お誕生日おめでとう~~!大変な出産でしたね<m(__)m>私は超安産ですので第一子から陣痛2時間で産み落としました・・・元気が何よりです!でも可愛いやんMちゃん(^_-)-☆後はいい男見つけて幸せな結婚して~~・・・まだまだですね(^^ゞ女2人後継ぎに頭が痛いプリマダム家・・ピンクさんの所も女の子2人でしたね・・・Mちゃんすてきな楽し一年を過ごしてくださいね・・バレエもがんばってね~~!おば様おうえんしてます(^_-)-☆

GOLD様

第二の母のようにいつも可愛がって下さりありがとうございます。これからも色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いしますv-10

プリマダム

ありがとうございます。これからも要領のいいお茶目なM-chanだと思います。バレエもビシバシ頑張らせますv-414とりあえずは12月の発表会ですネ(^_-)-☆
我が家は跡取り問題は、まだまだ先の話ですv-392全く実感がありませんし、由緒正しきお家柄でもないし・・・・

M-chan お誕生日おめでとうv-384
Green家のMと、いつまでも仲良くしてやってねv-363
M-chan よろしくねv-425

GREEN様

ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
来月はMちゃんの誕生日だよ、報告よろしくv-222
報告で思い出した。夏の旅行のあなたへの課題はどうなった???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/127-e6f051e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pink 今一番欲しい物 «  | BLOG TOP |  » pink 最近のお気に入り(^^)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック