topimage

2017-07

やっちまった(>_<) - 2007.10.14 Sun

今朝、M-chanの自転車をいつも置いている家の中から外へ出そうとして、玄関の段差を踏み外した


その時、足の甲が


ぐにゃ~


おもいっきり捻りました


どうやら、捻挫したみたいです


pinkの頭の中は


『バレエエクササイズが。。。。


『仕事が。。。。


どうしましょ






でも、考えてても仕方ないので、すぐに治療に入りました


病院嫌いのpinkは病院には今の所行く予定なし(骨も折れてないし・・・)
どうせ病院に行っても湿布くれるだけだし・・・・


前に、「捻挫はすぐに冷やす」とA先生から聞いていたので


「H-cahn、アイスノ○持って来て。」と叫び早々に冷やしました。





じーっと家で安静にした方が良いのは分かっているが、H-chanの命のもと、大事な大事な


お米がなくなっている


どうしても、買いに行かねばならず、近くの店まで自転車で買いに行ってきましたよ


もう、こうなったら根性だぁ~~~


痛いの痛いの飛んでけ~~~~~


絶対、火曜日までに治してやる


by もう、年ねぇ主婦レンジャー pink


P.S おやじに「捻挫した」とメールを送ったが無視された
   マッ、いつものことさ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

pinkさん 大丈夫ですか~v-236v-236v-236

火曜日までにpinkさんの”根性”で治して下さいよ~~~

エクササイズ行きましょうねv-238

結構腫れてます

柔軟だけでも行くつもりです。根性です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/125-c663f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pink 最近のお気に入り(^^) «  | BLOG TOP |  » 帰国しました~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック