topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

寂しがりやな私?おかしいの?? - 2007.10.08 Mon

皆様 お久しゅうございます

  え~っ 誰も待ってないって!!

イエイエ pinkさまの呼びかけに応えて出没してまいりました。

でも~~ pinkさんやYellowさんのようなネタがないっつし、
ネタを膨らませるウデもないっつ

しかし、主婦レンジャーたるものこの要請で登場しないわけにはいかぬ・・と

パパねたでいかせていただきます

(年寄りには多い)前置きが長くなりましたが、Gold家のパパが某国へ
出張しているのは皆様ご承知のとおりだと思います。

はじめは8月の予定だったのですが、

予定は予定で延びに延びて9月、それも娘の小学校最後の運動会の近くに行くことになって。。。

それでもGoldは「仕事だからしかたないわ!」と送り出したのですよ。

それなのに・・10日間の予定が2週間たっても帰ってこないんです。
(某国の方がいいのでしょうかね~~

寂しいったらありゃしません

pinkさんや某ショップの店長にまで

「寂しい?」と聞かれ、素直に「寂しいよ・・」って答えると

「結婚して10年以上経つのに、寂しいの?」とか
「Goldさんやったらそう答えると思った」って言われちゃいました。

だって~寂しいですよ!!寂しいんだからしかたありませんよ~!!

ウチは子どもはC-chan1人だし、もともと3人しかいないのに、1人抜けるとね~ 穴は大きいです。

ねえ!寂しいっておかしいの??

by 久しぶりに頑張った 主婦レンジャーGold でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

相変わらず、LOVE×2ですねぇ

この世の中結婚して10年以上になると、旦那なんかいてもいなくても一緒、空気みたいな感覚になりますよ。我が家なんて、おやじをはじめて見て18年、当時は20才の乙女v-10(おいおい、年齢の計算はv-431)紆余曲折あって、嫁に来て13年。あの顔は飽きたv-8でも、このまま一生旦那はおやじでいいやv-40だって、空気だもん!?
GOLDさんのラブラブはきっと一生続くんでしょうねv-392だって相性100%の2人だもんv-343あぁあ熱い熱いv-343
また、おのろけ報告お待ちしてます

おかしくないですよ^^いいことです(^^♪
我が家は20年たちますがやっぱりいないと困ります・・・(ある意味便利屋??(^^ゞ)
でも何かあったらやっぱり頼ってしまいます・・・・
早く帰ってこられるといいですね!

プリマダムさま コメントありがとうございます。v-430

プリマダムさま そうですよね~ いないと寂しいやら困るやら・・

話せば長いことながら、Gold家はパパさんの役割がとっても大きいのです。。。
でも今週中には帰国してくれるものと信じております。v-415

pinkさん コメントありがとうv-81

パパが帰ってこないとGold家は何事においても回らないんですよ・・

生活かかってますv-30


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/122-f8e7bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋眠、暁を覚えず??? «  | BLOG TOP |  » 松嶋菜々子と同い年です・・って感じ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

