topimage

2017-10

松嶋菜々子と同い年です・・って感じ? - 2007.10.08 Mon

少し前に友人Yから彼氏が出来たとか言う普通にうざい電話をもらいましてね。
聞いてもないのに「藤井フミヤ」に似てるって言うもんですから、
ドンだけ男前かと写メしてもらったら、力いっぱい「かばちゃん似」だった。

最初から素直に「かばちゃん」に似てるって言ってたら、

(目細めて、指でモザイクかけて、携帯左右に振りながら見たら)
「フミヤに似てるじゃんー。」

って褒めることが出来たのに、実に逆効果だったよ彼女の報告の仕方は。


で、先日その友人Yがうちへきたのであれやこれや話してましたらね、
またもや、彼氏が「フミヤに似てる」とか
もっとフミヤに似てる写真があるとか言い出したもんだから
今すぐその写真を見せろと、言ってやりました所。

またもやかばちゃん激似のプリクラをみせられましてね。

フミヤはどこだ!?
フミヤはどこへ隠れたーーっ!っててんやわんやの大騒ぎですよ。

堪忍袋の緒が切れたこちとら、もうだまっちゃ居られないわけですわな。

「顎の辺りはちょっとフミヤに似てるかも。でも、フミヤに似てるって言う前に
 もっともっと似てる芸能人がおるよな?? 自分でも気づいとーやろ?
 言ってみ。このさい、はっきり言ってみ?」

と、オブラートにつつんで質問したわけですよ、やんわりとね。
そしたら、


「え~っ。んふっ(ハニカんで) かばちゃん?」  だって。












わかっとんのやないかいっ!!!!

最初から、ハードル上げすぎやねんっ!



by Yellow


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

見たい~

その写メ、置いといて~カバちゃん見たい~~v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/121-4b891cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しがりやな私?おかしいの?? «  | BLOG TOP |  » お~い

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック