topimage

2017-10

入隊(^^ゞ - 2007.10.06 Sat

昨日、『ビリー○ブートキ○ンプ』にGOLDさんとpinkとMちゃんとM-chanとで入隊いたしました

と言うのも、いつもお嬢ちゃんズのバレエでお世話になっているカルチャースクールの方が「サークルでやってるからしない」と誘って下さいました


始める前は、「絶対10分で脱退だなぁ」と思っておりましたが、なかなか皆ですると頑張れるもの。。。。

でも、キツイ

何度「キツイ」と叫んだ事か

密かに何度途中で休憩したことか

でも、何とか最後まで脱退することなく終了しました



まだ、最初の基本プログラムだけしかしてませんが・・・・

次回、誘われたら、どうしよう





でも、ビリー隊長「あんたはズルイ。」
人に散々やらしといて、密かに途中で休憩しているpinkがTVから見えているかのように「今が辛い時だ、休まず頑張るんだ」みたいな事を言う

しか~し、


「あなた口ばっかりで、あまり運動してませんよ

それに、英語の全くわからないpinkには、字幕を読むのも結構大変ですから・・・・日本語バージョンにしてほしかった。。。。。



そして、めでたく今日も筋肉痛

by  主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お疲れ様です・・・実は我が家は親子揃って10分で除隊しました(^^ゞどうもバレエとは~~~筋肉の使い方が違う~~と言い訳しましたが、タダ単にしんどかった!

pinkさま 昨日は本当にお疲れ様でした~v-390

50分がどれほど長かったことか・・・v-242

時計を見れども針がなかなか進んでいない~

次の入隊は考えないと。。。v-431

プリマダム様

たしかにバレエとは使う筋肉が違ってました。私も一人では5分で除隊してましたよ、きっと・・・・

GOLD様

でも、次回もお声が掛かったらお誘いしますよv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/117-1076dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ファンタ «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック