topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やっぱり、壊れました(T_T) - 2007.09.28 Fri

騙し騙し使っていた、我が愛するプリンター君、昨晩動かなくなってしまいました

それも

それもよっ

『まだ使えるべ、インク無くなったから交換しよっ』
とインクを交換したら、動かなくなりました

インクもうちょっと残ってたから、ケチケチして無くなるまで使えばよかった


でも、まだもったいない。で、pinkはあの手この手と頑張った
しか~し、どう頑張ってもプリンター君は、動いてはくれませんでした






早速、新しい恋人



プリンター2号君に登場してもらいました



また、これからがややこしい

プリンター君のファイルをアンインストールして

プリンター2号君のファイルをインストールして・・・・




きっと、1年前のpinkなら絶対一人では出来ない作業
(おやじは未だに一人で出来ない)

GOLDパパさんやYellowさんに電話していたでしょう



でも、ここ1年でpinkもYellowさんにしごかれて、かなり自分でパソコンの設定などなどが出来るようになりました

(でも、日曜日にパソコンがフリーズしてYellowさんにメールして助けてもらっちゃった)
いつもスミマセンm(__)m   Yellowちゃん


まだまだプリンター2号君に、手を焼いています

プリンター2号君が、私色に、染まる日がやってくるのでしょうか




by 主婦レンジャー pink


P.S GOLDさんYellowさん明日は、学校お弁当よ
   お忘れなく
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/110-3d07e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は運動会 «  | BLOG TOP |  » H-chan 大食いの巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

