topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

私信です。 - 2007.06.19 Tue

私信:Gold様
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら


ホ●●アーの番号消せました。
4デザインでナンバリングを1からに直すか、
勇俊がメインデザインの1枚で4枚分作るか、検討してみてください。
どれにしても、ナンバリングはどうしますか?
「1号室」「№1」「1勇俊・・2勇俊」(@_@;)とか?

● COMMENT ●

ホ●●アーね♪

ありがとうv-238

ヨンジュンがメインで4枚いこうかなv-52

ナンバリングはちょっと複雑で一枚目が何話&何話・・・っていう風にお願いできますかv-236

どー書いていいかわからないよ~
わからなければ、また連絡するよv-6



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/11-e00216ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、帰還しました(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 出動します☆

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

