topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Gold家の事情 - 2007.09.22 Sat

毎日昼間は体が溶けそうなほど暑いですね~


明日からGold家のPapaさんは10日間の出張に出発します

なんと その 行き先は

USA

といってもパチンコ屋ではありません

準備も万端

もちろん お土産リストも渡し済み

先週は関東へ そして明日からは海外へと出張づいているPAPAです

期間は10日間といっていますが、海外出張では今まで予定どおりに帰国したことがありません・・・

以前私のブログを読んで下さった方ならご存知かもしれませんね

今回も娘の運動会はみることができません

本当になんだかね~

by 明日からPapaがいなくて寂しいGoldでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いつまでも新婚さんのGoldご夫妻v-344出張に行ってほしくない家は出張があるし、行ってほしい家は出張がないし。。。ねっv-364Yellow
Goldパパさん、気をつけていってらっしゃ~いv-222大事な嫁と娘は主婦レンジャーがいっぱい遊びに連れまわしますので、ご安心を・・・・v-8

出張ですか?自営の・・それも地元のお仕事ばかりの我が家にはありません!もちろん転勤もありません!浦安に第2工場建てようと申し出ましたが蹴られました(T_T)なんとなく~~憧れる出張~~!!

PINKさん 親子共々よろしくお願いしま~すねv-238

プリマダムさま Commentありがとうございますv-10

Papaは無事に家をでましたv-29

出張なんていいものじゃないですよ~~
飛行機や治安のこと等 心配事はたくさんありますし・・

それにもまして、Gold家では生活の危機(v-236)が・・・

でもお土産は楽しみですv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/106-68b88358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おば様は怖い!? «  | BLOG TOP |  » プリンター購入

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

