topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

プリンター購入 - 2007.09.22 Sat

前々よりpinkん家のプリンター君、調子が悪く、印刷すると変な横線が入るし、色は悪いし、ヘッドがすぐ汚れて印刷がヘンになるわで


おかしいなぁ

と思っておりました。


すると


先日より印刷する度に『プリンタ内部の部品点検時期が近づいております。購入店舗か○プソンの窓口まで』とメッセージが出るようになった

短気なpinkは、メッセージが出る度にイライラ

×をクリックしようにも×がでない

数日は我慢したが、やはり短気なpinkは堪忍袋の緒が切れた

購入した店舗に

「かくかくしかじかで」とこと細かく説明し、最後に出た一言


pink「ほんで、修理にいくら掛かるの

店員「10,000円ほど・・・・」

pink「2、3日で直る

店員「2週間ほどいただければ・・・・」

pink「2週間も ムリ
   修理するか新しいの買うか主人と相談します。ありがとうございました」
と、を切りました


今、パソコンとプリンターはpinkの生活の一部

この時点でpinkの頭の中は『何軒か回っていっちゃん安いプリンター買おっ

と、ここまでの話が昨日の話




早速、今日新しいプリンター


ゲット

ジョー○ンで値切った女です

値段はまけてくれなかったけど、別売りだったケーブルはサービスしてくれました
でも、インク一式をサービスしてもらおうとしたけど、これは店員さんに「勘弁してください」と言われたので勘弁してあげました



by 本当は優しい 主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

おみごとv-425

早速 即効買いですね

やはりpinkさんはす・ご・いですv-391

でも、まだ前のプリンターを騙し騙し使います。だってインクが残ってるんだもんi-184

先日そのジョー○○で長女のパソコン買いましたが・・色々ありまして・・・切れたパソコン持って店に乗り込み新しいものと交換させました!娘が「ママ怖い~~お店の人ビビッテたで!」
暫く行きません・・・デモね不良品だったんです

そりゃ~文句言って当たり前ですよv-364不良品つかまされてたらねぇv-406
世の中の店員さん、なめたらいかんぜよ関西のおばちゃんを・・・・v-355(長女さん、わが町より東の方向にはもっと凄い、テレビでやってるようなおばちゃんがたくさんいますから、プリマダムさんやpinkなんて可愛いものよv-345)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/105-a1fa189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gold家の事情 «  | BLOG TOP |  » 映画の日

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

