topimage

2017-10

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻 ③ - 2017.10.10 Tue

更新を無視していたわけではないです。

仕事中にぎっくり腰になり、風邪をうつされ・・・でも、仕事を休めず、サポーターやマスクをして働きました。

そして、大切な行事も終わり、やっとゆっくりできそうなpinkです
(年と共に治りが悪い)

ボヤキはここまで

旅行記の続き、いってみよう\(^o^)/

2日目はランドです
P8294191.jpg


ディズニーホテル宿泊者は15分早く入場できますが・・・
IMG_3250.jpg

入場後は走って、アトラクション乗って、ファストパス取って、写真撮って・・・
動きまくりですよ(笑)
P8294214.jpg初めて、ロズとお喋りできました

P8294215.jpg

page.jpg

P8294210.jpg

P8294211.jpg

H-chanとM-chanのバレエスクールの友だちがランドのダンサーさんになったので、ショーを観て探してたらMちゃんいました\(^o^)/
興奮しまくったショーの後はビチャビチャ
お着替えに、一度ホテルへ・・・
IMG_4828.jpg


P8294220.jpg

シャワーしたら、お腹が空くわけですよ
そしたら、ランチです(今日もビュッフェです。場所はランドホテルのレストラン)
page3.jpg

P8294225.jpg

P8294226.jpg
もちろん、晩御飯はありません。死ぬ気で食べます

お腹がいっぱいになったので、もう一度ランドへ
遊びますよ~~~
001_047.jpg

今回初、おやじの大好きなあの方へ会いに行きました
page2.jpg

001_051.jpg

今年は冷夏だった東京もpinkたちがいた時は猛暑
汗をいっぱいかいたので、もう一度シャワーをして、またまたランドへ

おやじはその都度
DSC_4301.jpg


その後、閉園時間寸前まで遊び、帰り支度をして、寝ました
もちろん、おやじは酒盛りです(T_T)


最終日、ディズニーシーに続きます。
絶対続けてやるぅ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/1000-f0a2f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻 ④ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻 ②

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック