topimage

2014-10

淡路島、あ~~ 淡路島 - 2014.10.30 Thu

若干失速気味です。

ゴルパラ運動会の話もあるなっし~~(ふなっしーー!!)

では続きを

ランでいっぱい遊んだ後は、飼い主さんたちの晩御飯。

テラスでBBQ~(ひゅーひゅー)


みて。



肉ばっかり (ひゃっほ~~ぃ!)
シイタケが申し訳なさそうに逆立ちしてるわ。


そして、わんこ達は危ないのでお部屋で待機・・・のはずが・・・



そうです、うーちゃん窓開けれちゃうんです。
つかつかと窓の前まで来て、ザーッと窓を開ける。

ワラワラとテラスに流れ込むわんこ達。

それを部屋に戻すアンママ。

窓を開けるうーちゃん、部屋に戻すアンママ。

肉を食べるあたし、肉を焼くみぬちゃん、ピーマンたべるそらきらママ。(いるか?この説明)

ってことでこの夜、うーちゃんは特攻隊長と名付けられたのです。


そのほか、トイレットペーパーの話とか面白いのあるけどその辺は飛ばさしてもらって・・
(それ飛ばすな!しかも面白い話って!!)

次の日朝 (ほんまに飛ばしたわ)

そらきらママの作ってくれた朝ごはんを食べて、アナゴを買いにLET'S GO!!


みてーめっちゃうまそうやろーー。
めっちゃおいしかったわー。

PA240185.jpg




海を見ながら食べよう!と近くの海まで。(そこらじゅう海やけど)

PA240184.jpg


そのあとは、淡路花さじきへ。
記念撮影~。

PA240188.jpg



一番に脱落したのが、案の定っていうかわかってたで・・・っていうか、うーちゃんでした。

PA240195.jpg

最後まで座ってたのがリクティーでした。さすが運動会で待て競技で優勝しただけある!!

PA240234.jpg



記念撮影して、

PA240222.jpg



おいしいソフトクリーム食べて


PA240217.jpg

帰ってきました。

あ、淡路バーガーも食べました!
また行きたいな~おいしい島淡路。



特攻隊長うるるに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

淡路島に到着したよ♪ - 2014.10.29 Wed

なんだかんだと、やっと高速にのれたあたし達。

うーちゃんが車に酔うので途中休憩を多くとりながら。
(そらきらママにお掃除が大変!!って怒られるので)




アンリクスーちゃんと待ち合わせのSAまでGO!!!と思ったら・・・
途中で追いつかれる始末。
うーちゃんの休憩を考慮して2時間も早く家をでたのに。
(そらきらママん家でのハプニングが多すぎたのか!)




明石大橋を通るのは初めてのあたし!
お天気もよく、めちゃくちゃ景色のいい、気持のいい明石大橋たっだ。


淡路島に初上陸した(のはあたしだけ)後は、お昼ごはん。

やっぱり生しらす御膳よね♪




食後のデザートはコーンの所がなんとかっていうソフトクリーム(笑)
めちゃくちゃ美味しかった♪






このあと、お土産屋さんを巡ったり、晩御飯の買い物をして。
やっと、お宿に到着~~~。 

ゆいまーる




PA230131.jpg



20141029151119867.jpg




お部屋に荷物を入れたら、次はワンコの番。
部屋の前のランで遊びます。

PA230141.jpg



こっち向いて~~~。
きゃ~~かわいいなぁ~~~。
あ~~かしこいねぇ~~~。

アンちゃんときらは親戚さん。よく似てるツーショットを撮ろうと必死なアンママとそらきらママ。

アンママの足元で若干のヤキモチをやいてるうーちゃん(なんで?)
主役はリクたんです!とばかりに割り込むリクティ。

それを生温かい感じで見守るみぬちゃん。
その変な光景を撮ってみたの図。

PA230146.jpg


疲れをしらないワンコたち。

PA230161.jpg


元気に遊びます。

PA230166.jpg


久々のカメラでの写真編集につかれたうーママです。
やっぱり、スマホが楽でいいね。


夜には特攻隊長と名付けられたうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

淡路島は出発までが大変! - 2014.10.27 Mon

久しぶりにPCからの更新です。
携帯ではなくカメラで写真を撮ったので。
今日は張り切って更新だ!って思ったら思いのほか仕事が忙しかった・・・。

さて、出発当日そらきらママの家までGO!
そらきらうーをランに出して、ワンツーしてから出発しよう!

その間、飼い主さんはコーヒー飲みながらカメラの準備。

そらきらママのデジイチ・・・
「充電バッチリやで!」っていうから、電源入れてチェックしたら、
SDガードが入っていませんと。

「メモリーが入ってないで」

「え?」

「ある?」

「息子や!この前文化祭で使って抜いてるんやわ、どこにあるかわからへん」

ってことで、充電バッチリのデジイチは充電バッチリのまま置いていくことに。

結局帰ってきて確認したところ、メモリーは息子ちゃんの仕業ではなく
そらきらママの忘れん坊さんのせいでした。(息子、濡れ衣・・・)

さぁ、デジイチもあきらめて、あたしのコンパクトカメラでがんばろう!

出発だ!

そらきらうーを車に乗せよう!!
とランへ行ったところ・・・

きら と うるる・・・うんこまみれ(涙)

どこでどうなったか、うーの作品にきらがごろすりしたか、
遊んでてたまたま転んだところに作品があったのか・・・

きらは肩のあたり、うーはおしりの毛に作品の残骸をつけておりました。


飼い主二人は泣く泣く2匹を水洗いし、出発前に服はドロドロになる始末。


アンポンタンを連呼しながら、それでもめげない二人は
 「ハプニングあってこその旅行よ!ハプニングなしに楽しい旅行はない!」

そらきらうーを車にのせて今度こそ!出発!!

コンビニで飲み物かって行こうと買い物を終えてコンビニから出てきた瞬間

「あっ!!一回家帰ってもええ?」とそらきらママ。

「なに?」

「リード忘れた・・・」





あたしたち、出発できるのか?できるのんか???







途中、そらきらママがぼそっと・・・

「手がうんこ臭い・・・」って呟いた。


もう笑うしかないよね・・・ね?そうでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

淡路島は美味しい島♪ - 2014.10.24 Fri


淡路島へ行ってきましたー。





食べまくって出しまくって(笑)
トイレットペーパーが1ロールでたりませんでした(爆)





そんなこんなな、淡路旅行なのでした。
そんなこんなお話は、また次回にでも(笑)

今日は淡路のあなごを買って晩御飯は
あなご丼にしました。
うますぎ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

あんぽんたんず(笑) - 2014.10.22 Wed


みんないい子なんだよー♪



癒されるよねー
笑顔がいいよねー。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック