topimage

2014-09

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻 最終回 - 2014.09.23 Tue

旅行最終日になると、写真はほとんど撮りません(・・;)

なので、少しの写真です

この日も、ホテル宿泊者特典で15分早くシーに入場したpink一家
H-chanをトイストーリーマニアのファストパス発券に走らせ、pinkさんとおやじは

001_025.jpg
これに乗ってました。M-chanの一緒に行こうって言ったけど断固拒否され

こんなことしてました
P8220853.jpg
大好きなチップと写真撮ってました

ついでにおやじもこんなことしました(;一_一)
P8220881.jpg

その後は、こんなん乗ったり
DSC_0069.jpg


こんなん食べたり・・・・
IMG_1361.jpg

IMG_1363.jpg

ショー観て、びしょ濡れになったり

色んなとこで写真撮ったり・・・・・
DSC_0068.jpg

001_047.jpg

ディズニーリゾートを満喫し、東京駅で
こんなん買って
DSC_0070.jpg

DSC_0071.jpg
新幹線に乗って、帰ってきました

帰宅後はお土産の整理して、
DSC_0073.jpg
早々に寝ました(-_-)zzz

来年はH-chanが教育実習に入る予定で、ディズニー旅行は行けないかも!?ですが、へそくりは頑張りたいと思います

pink自己満足の日記にお付き合いくださいました、ありがとうございますm(__)m
これからは『うるる日記』に戻ります。
と言うことで、pinkは暫くブログから消えます。サヨウナラ

001_044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2014の巻④ - 2014.09.15 Mon

本日2回目の更新ですよ~~


では、いってみよ~\(^o^)/

2日目はランドですよ~~~

IMG_1858.jpg
pinkさん家はここに泊まってたので、他のお客さんより15分早く、パークに入れます

もうダッシュして、3つアトラクションに乗って

こちらへお邪魔してきました

001_036.jpg

001_037.jpg

実は、こちらには、もう一度お邪魔しまして~
001_028.jpg

違う衣裳のミッキーに会ってきました

その間、こんなん食べたり
IMG_1557.jpg


ホテルへシャワーを浴びに帰ったり、もちろん、おやじは命の水の補給したり

エントランスで写真撮りまくったり
001_026.jpg

そして、M-chanが号泣した
001_024.jpg
と、ビックサンダーマウンテン。ビックサンダーでは後ろに座ってた小学生の泣き声とM-chanの泣き声とで大合唱
(周りの人は大爆笑)


DSC_0043_201409160747184e6.jpg



そしてバイキング侍、本日は北斎に出現
DSC_0046.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1273.jpg
おもいっきり、ご飯をおかわりしました(^_^)v

それからそれから・・・・どこ行ったっけ???
かなりのアトラクションを体験しホテルへ

ここでビックリ、pinkの足にハプニングが・・・・
pinkは足裏の指の付け根のところ(ワンコで言う肉球の所)が必ず痛くなるので、ジェル状のパットを靴に貼ってました。
そこから、途中水漏れが(T_T)
「pinkの体重でパットが破れたんやぁ」と思ったら、なんと肉球に水ぶくれができ、それが破裂してました(>_<)
いやぁ~ビックリした
ちなみにパットは無事破れず最終日まで使用できました



                         最終日、ディズニーシーにつづく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻③ - 2014.09.15 Mon

そろそろ旅行から帰ってきて一か月ほとんど、記憶がありません

では、写真で行ってみよー\(^o^)/

P8200741.jpg

まず最初に向かったのはこちら
001_010.jpg

001_013.jpg
pinkさん家の次に並んでた人で、オズワルドとの写真撮影は終了しました。ギリギリセーフです

そして、次は
001_018.jpg

家族全員、ダッフィーちゃんと触れ合ってきました
001_022.jpg

001_019.jpg

001_020.jpg

001_021.jpg

M-chanはキスまでしてもらいました。いいなぁ(;一_一)
001_016.jpg


お次は、アトラクションに2つ乗ってからの
001_005.jpg
ドナルドとこんなことしたり

P8200780.jpg
ここ行って、トイストーリーマニアをなんと60分待ちで乗ったり
(この時期60分待ちなんて、ありえない短さです\(^o^)/)
P8200781.jpg

ホテルに帰りました。この時点で、脚はパンパンです
                                    次は、ディズニーランドに続く



ここで、お得な情報を・・・・知ってる方はスルーしてね
pinkさん家、キャラクターさんと触れ合ってる写真がいっぱいあるのお気づき?
自分のカメラじゃ、こんなにたくさんは撮らせてくれないのがTDR(いっぱいお客さんがいるからね)1グループ1枚が鉄則!!
しかし、pinkさんはある時気づいてしまった
キャストさんが、1枚1500円くらいで、撮ってくれた写真を売ってる。それを買わずに、あらかじめ「データでお願いします」と言うと、このようにいっぱい撮ってくれて自宅に帰ってから、気に入ったのだけCDに焼いてもらい購入する。
少々値は張るが自分たちのカメラの他にもキャストさんのカメラでもう一枚撮ってくれるて、こんなふれあい写真まで密かに撮ってくれてるわけ。以前、自分たちのカメラだけで撮って、目を瞑ってしまった写真しかなくし現像写真を見て凹んだことがある。
なので、ここ数年はこの方法を活用してます。
この方法を利用するにはこちらのカードを写真を撮ってるキャストさんにもらってね

DSC_0086.jpg
これでわかるかなぁ・・・日本語とっても難しい(・・;)

マッ、この方法がいつまで使えるかは不明だけど
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻② - 2014.09.14 Sun

では、デザートとシェフミッキーでの様子を写真でどうぞ~~

P8200721.jpg
シェフミッキーでは外せないミッキーの形のホットケーキ
耳から食べるか、顎から食べるか悩みます(ミッキー、ごめんね)

P8200722.jpg
酸味が苦手なpinkさんはこれだけいただきましたが、種類はもっといっぱいあったデザートたち


キャラクターといっぱい写真を撮りましたが、ほんの一部をご覧くださいm(__)m
おやじの弾けっぷりも凄かったです(^_^.)
P8200705.jpg

P8200696.jpg
おやじはドックデプトの服を着用しております

IMG_1172.jpg


                                     ディズニーシーへ続く
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻① - 2014.09.13 Sat

夏休みも終わって、ずいぶん経ちました・・・・
旅行から帰って、三週間がとうに過ぎました。
記憶も薄れ行く今日この頃

記憶のある限り、自己満足の日記。頑張ります

実は、出発の5日前にまたまたギックリ腰になりました(T_T)
なぜか、ディズニーランドに行くときはぎっくり腰になるpinkです今回のぎっくり腰は床に落ちたカチューシャを拾おうとしてなったと思われます。
腰にサポーターして、痛み止めの薬を飲みながら、ひそかに『痛みに耐えれなくなったら車いす借りよう』と思ってましたでも、大丈夫でした。履いて行ったサンダルが壊れるくらい歩きました(^_^)v

文章はほどほどにして、写真で行ってみよう\(^o^)/

P8200661_20140913181435426.jpg

P8200663_2014091420114741c.jpg



P8200666.jpg

で、あっという間に、舞浜♪
舞浜駅隣の東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターでチェックインして、荷物を預けて

P8200675_201409131820084ea.jpg

その後は、
IMG_1181_20140914201146e68.jpg

シェフミッキーの店内は
P8200732.jpg

P8200735.jpg

P8200734.jpg

pinkさん家の住人が食べたものの一部はこちら
P8200682.jpg

P8200683.jpg

P8200693.jpg

P8200700.jpg

P8200729.jpg
H-chanはお粥を軽~く3杯食べました(>_<)

                                      デザートに続く

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

