topimage

2014-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pink家の現在 - 2014.08.28 Thu

ゴルパラ記事をお楽しみの方、スミマセン。
時々、割り込むpinkです



pink家、先週、恒例のディズニー旅行に行ってきました。
その前には、これまた恒例?のpinkさん、ぎっくり腰を発症しました。


時間をみつけて、自己満足のドタバタ旅行記をアップできればいいなぁと思ってますが・・・・
毎日仕事で、腰に鈍痛が走りながらも子どもたちと暴れてる為、時間がありません(T_T)



こんなpinkですが、ぎっくり腰を発症したのはお盆真っ最中の15日
そんな中、車を一時間運転して、こちらを買いに行きました
DSC_0033_20140828100419ce5.jpg

ディズニーデザインのメガネ

M-chanは大好きなチップとデールデザインのこちらを購入
DSC_0074.jpg

M-chanのメガネはレンズ代込で5000円
pinkは圧縮レンズ使用で12820円              でした。

年甲斐もなく、こちらのメガネを愛用中


では、ドタバタ旅行記に続く予定(あくまで予定だからねッ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏☆ゴルパラ 2014 - 2014.08.26 Tue

やっぱり、写真のサイズが変なうーママです。
こうやって機械ものが弱くなっていくんでしょうね・・・・。


ゴルパラ記事かこうかなーって言ったら、
うーーちゃんの夏がはじまったよ・・の次の記事はすでに夏が終わろうとしてるっって、
言われちゃいましたからね。



で、夏☆ゴルパラ 行ってきました!(つのだ☆ひろリスペクトか!)

今年は雨に悩まされた夏☆ゴルパラのようでした。
たぶん、最強の雨女、ロンママのせいだと思います。
幹事様お疲れ様です。


高齢の恒例の集合写真~♪

1409032381062.jpg

そういえば、最近ゴルパラ年齢が若返ってきたって、アンママが書いてたっけね(笑)


で、撮った写真と言えば数枚で、しかもスマホのみと言う・・・

夏☆ゴルパラの楽しみの一つと言えば、バニパパのあゆ~~~。

おいしいんだ、これがおいしいんだぁ~~~~~~~。
1409032038549.jpg

バニパパありがとう~~~~☆


もちろんビンゴも!
ビンゴになるのは毎年最後の方なんだけど、それでも楽しい。

1409031660638.jpg

みんな、リーチアピールがすごいからね!威嚇しまくりよ。
で、今年は誰が1番だっけか・・・(笑)



んでもって、きなこ家のご子息T君。
とっても可愛いんだよ。しかも、いいキャラしてるんだー。

今年はT君のセクシーポーズ、いただきました(笑)
1409031968721.jpg


そんなこんなで、あとは、しゃべる食べる時々海の繰り返しでした。

今年は波が高くて負傷者続出・・・みんな擦り傷だけどね。


なんか、ラインばかりで長文が書けなくなってる・・・。
では、今日はこのへんで。


愛のポチをお願いします。↓ロンロンブログまで届けーーー!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの夏がはじまったよ♪ - 2014.08.04 Mon

夏本番!
暑くて暑くてムキーッ!ってなっちゃうので、


下の川行ったり、





上の川いったり、














カニとも戦ったりしてます。







お疲れさんだね(笑)







あ、飼い主はスイーツ食べたり肉食ったりしてます♪


今週末は、海ゴルパラだよ!
楽しみだね!晴れるといいな・・・

スマホからの写真投稿が、なんだか使いにくくなってるのでめっきりブログから遠のいちゃってます・・・。
写真の大きさが選べなくなってるよね?(←機械音痴なだけか?)ヘルプミー。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

食べ歩いてます(^_-)-☆ - 2014.08.02 Sat

ごぶさたしてます、pinkです

毎日仕事に追われ、その間跡取りの嫁、頑張ってたりしてました。

毎日、バタバタです。ですが、毎日ビックリするくらい元気です。
「私って元気なんやなぁ・・・・」って言ったら、Yellow(うーまま)ちゃんに「今さら。気づいてなかったん???(;一_一)」って言われました
(いゃぁ~~~、そーかなぁっておもってましたけど・・・・一応言ってみただけですm(__)m)



そんなバタバタな毎日でも、時間を見つけては、Yellow(うーまま)隊長とその子分(pink・H-chan・M-chan)は食べ歩きに勤しんでます

今日は、やっと【コメダ珈琲】さんへお邪魔してきました

pinkさんが食べたものは、こちら

DSC_0019.jpg
ビックリするくらいの大きさのエッグバンズ(iPhoneを参考にしてください)

Yellow(うーまま)隊長とM-chanはグラタン、H-chanはビーフシチューを食べました
写真はありません(・・;)

DSC_0024_20140802204624e41.jpg
お勧めはこちらのシロノワール
あたたかいデニッシュに冷たいソフトクリームと甘いシロップとのコラボレーション
「激甘」って、思うでしょ!?それがそうでもなかったです。一度お試しあれ(^_-)-☆

おなかいっぱいだったので、4人で1つ注文しましたが・・・・あまりの美味しさに追加注文をしようとしたYellow(うーまま)隊長と子分H-chan
しかし、が待っていたので、ここはガマン


H-chan・M-chanをバレエスクールに放り込んだYellow(うーまま)隊長と子分pinkは、次へ行ってきました

では

DSC_0026.jpg
いちじくタルトをいただきました
とーっても美味しい一日でした(*^_^*)


次回の食べ歩きを楽しみに、仕事に家事に励みたいと思います。


レポートは今日の摂取カロリーは考えないことにしたpinkでした

次回は、どこへお邪魔しようかしら   ウフッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

