topimage

2014-04

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ゴルパラ  ピクニック(笑) - 2014.04.28 Mon

ゴルパラはっさく狩り、明日10時。

気がついたのが前日いや、当日の朝方3時。

行くよ!行く行く!
午前中に用事済ませて昼からだけど行くに決まってんじゃん。

こんにちわ、yellowことうまうまです。
あ、ちがう うーママです。

当日、
今から行くー♪ って、ライン送ったら

もう終わったー。働かざる者食うべからずー。

って、言われたので
食い物もって、はっさく狩りという名のピクニックに行ってきました(笑)








早いよ!みんな仕事はやいよー。
みんなが狩ったはっさく食べましたよ、えぇ。
働いてもないのに(笑)









その後は(何の後?働いた風な言い回ししてますよー)まったり、おしゃべり&お昼寝&ワンコまみれで
楽しいひと時を過ごしてきました。




しかし、



呼び掛けたらすぐに駆けつける行動力!
恐るべしゴルパラ!
面白くて目が離せないわぁ♪

みんなも乗り遅れないでーーー!(乗り遅れてるのはお前だよーーっ)




PCを目の前にスマホでブログ更新してる事に
終盤になって気がついたあたしはストイックだろ?(ストイックてーっ!)



夏のお洋服がピチピチの寸足らずだったうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQとクローバー - 2014.04.25 Fri

はちみつとクローバー風に題名を(だけど葵井 優や櫻井 翔は出てきません)←わかってるわっ!


はるか遠くに見えますのはクローバー島に不時着した人々(笑)

そらきらランの草抜きでございます。(先週の出来事今更?しれぇ~っと?)





すぐに大きな島を作ってしまうクローバー。
せっせと抜いて参りました。



「よしっ!ここ、カンペキ!
     根こそぎ抜いたったからな!」

「ほんまにっ?!」

「芝もな・・・・(;一_一)」

「えーーーーーっ?!」

と、すっかり はげ山を作ってきてやりましたよ。


となりでは、クワを持ってクローバーを耕す人も。
メリメリッっと音がしたと思ったら、クワを破壊しておりました。
どんだけ真剣にクローバーと戦ってんねん!(笑)





クワは、そぉ~~っと元に戻しておきました。(笑)←もうバレてるー。


そのまた隣には、軍手をワンコ達に何回も強奪され、

「いやぁ~ん♪クローバーで汚れるより、ワンコのおヨダでビショビショ~~ォ~♬~♪」





って喜んでる変態 人が約一名・・・。

ワイワイ、ワチャワチャしながら草抜きさえも楽しむゴルパラメンバー(さすが!)



その後は楽しいBBQ~~♪

BBQ隊長はもちろんおみぬちゃん!






今回も暑い中、炭をおこしてくれました。


そしてなぜか中盤、そらきらママにボールを思いっきりぶつけられたアンママ。





みんな大爆笑してましたが・・大丈夫だった?

そらきらママ、アンママの何が気に入らなかったの?(ただのノーコンやっ!)


そらきらママ、びっくりするほどノーコンですから(爆)

ノーコントロールコンテストがあったら優勝やで!(ないわっ!)



そして、今までの記事で写真が一枚しかないのは、訳あって只今手元にデータがないからです。

(どさくさに紛れて白状する流れ)

そのうちまたこそ~~っと写真UPしておきます(ルン♪)←写真用意してからUPせいっ!



その他のハプニング楽しかった様子はこちら (♡Lovely Ron♡) と こちら (バニラさんのコト♪)で(笑)




久々にはしゃいだうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

志村うしろーぉ! - 2014.04.17 Thu

うーちゃん、なにやらいそいそと炬燵にもぐりこんだけど?




こういう時は必ずイタズラしてるよね(笑)


うーちゃん、何を隠したん?





はて?





靴の中敷き~?

中だけかよ!(笑)
逆に器用やん!
でも、返してちょ。




うーちゃん、しわ、しわーっ。
鼻のしわーっ。
(志村うしろーぉ!のオマージュ)
オマージュて…。


今日も元気だイタズラ日和♪
な、うーちゃんに応援のポチッをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

お弁当作り - 2014.04.11 Fri

今まで、給食だったM-chanも高校生になり、先日からお弁当持って学校へ行くようになりました

pinkさん家は、社食のない職場へお勤めのおやじを始め、大学生のH-chanもお昼はお弁当です

そして、いつもは給食食べてるpinkですが今週と来週はお弁当です

よって、朝から4つのお弁当を作ります

今は、pinkもお弁当だしM-chanも初めてのお弁当って事で

気合入れて作ってます

毎日5時半起きですよ(おやじは6時に出勤します)

写真
9日分

140410_062113.jpg
10日分

140411_061840.jpg
11日分


これで、気合入ってるのって思われた方・・・
pinkはこれで精いっぱいです(・・;)

何せ、4人分。おかずを作っても作っても、足りない
卵焼きなんて、卵焼き用のフライパンじゃ足りないので、26㎝のフライパンで作ります

ブロッコリーも恐ろしい消費量

ここで大助かりなのが『焼売』

隙間を埋めるには最高!!蒸しても良し、焼いても良し、揚げても良し

弁当作り、『三日坊主』にならないように、もう少し頑張ってみようかと・・・



今まで、「あんまり給食、好きくないのよねぇ(ー_ー)!!」って言ってましたが、これからはありがたさを噛みしめて、4/21からの給食をいただきます



世間のママさん、お互いお弁当作り、頑張りましょうねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

トリプルアクセル - 2014.04.11 Fri

久々の そらきらうーちゃんで遊んできました。

こんばんは、yellowことうーママです。


もう、暑いくらいだね。






はしゃいでるのは、ママかワンコか?(笑)







おやつも食べてピクニック日和。

うーこ、お鼻におかれて、待て。

そらときらも真剣なお顔。

あ~、可愛い~な~ぁ。







遊んで大満足?


只今のうーちゃん。

なんか大人しいと思ったら、ハウスで



爆睡…。

3回転半ジャンプの途中かな…?

9.3だな(笑)
(高得点やん!)


次は4回転と思ってるうーちゃんに応援のポチッをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

