topimage

2014-03

ハイジャック - 2014.03.31 Mon

パパの部屋をハイジャック。

珍しいうーちゃん。

お椅子が気に入ったようで、何回も飛び乗ってました。
が、降りるときはなんか後ろ足プルプルしてました(笑)




こんにちわYellowことうーママです。




















以上Yellowことうーママでした。(なんやそれ!)

やる気スイッチが見当たりません。(ないんんちゃうか?)




うーちゃんのやる気スイッチを押してあげてください↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

主婦魂 - 2014.03.27 Thu

消費税が上がるまであと5日

腐らないもの、日持ちのする物は買いましょ

って事で、毎日M-chanをお供にあっちのスーパー、こっちのスーパーにお出かけで忙しいpinkです
(もちろん、仕事も行ってますよ(^^ゞ)

今日は某業務スーパーの大売り出しの広告が入ってたので行ってきました

こちらの業務スーパーはアルコールが市内で一番安い!!

そして、アルコールはおやじの命の水

第3のビールを5ケース購入しました。

エッ、5ケースも(ー_ー)!!っ思った人

それには、理由があるわけでして・・・・




2ケース購入すればティッシュペーパー5箱セットを1つプレゼント

5ケース購入すればティッシュペーパー5箱セットを3つプレゼント   だった訳で・・・(・・;)


ここで節約主婦のpinkは電卓をはじきました

第3のビール、1ケース2380円(税込)×5ケース=11900円
ティッシュ5箱をホームセンターで買うと約230円を3つ買うとなるとで約700円

11900円から700円を引くと11200円

11200円を5で割ると①ケースあたり2240円となります


そして、ただでは起きない節約主婦のpinkさん
カレー粉やサラダ油がおまけでついてるビールを選びます
(山積みのケースの下の方にあるおまけつきは、全部除けてからおまけつきを買います)

あと、広告の品のお菓子も大量に買いました(広告の品ってとこがミソ)

140327_112456.jpg



そして、ただ今、お得感に浸ってるpinkです




無駄遣いしたなぁ(ー_ー)!!って言葉は(耳を塞いで)アァァァァァァー聞こえない


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

M-chan、JKへの道 ① - 2014.03.24 Mon

今日は、M-chanの高校の説明会&物品購入&制服の採寸です

M-chanはH-chanの後輩になるし、三つ違いの為学年カラーが一緒

おさがりで使えるものは、使おうとM-chanにH-chanの制服、体操服を着せてみた

結果は

写真

このとおり、すべてが大きく、お下がりになりませんでした(T_T)

おまけにYellow(うーまま)ちゃんに
「体操服が歩いてる。お願いやから、M-chanサイズ買ったって」とお願いされました(・・;)

制服は一通り買いましょう。ブラウスは一枚だけ買いましょう。体操服も一枚ずつ買いましょう(洗い替えはH-chanのン使いましょう)

同じように育てたのに・・・
同じもん食べさせたのに・・・

165㌢のH-chanと154㌢のM-chan
手足の長いH-chanと幼児体型のM-chan


新しい制服買ってもらえてM-chanは喜んでますが・・・ママの財布からは諭吉様が~~~~





飛んでく(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

女王様 - 2014.03.23 Sun

我が家の男達、テレビで放送してた
ドラゴンボールがゆっくり見たくて
考え出した作戦。

うーちゃんは、女王様♪ (笑)



うーちゃん、
遊びたくてテンション上がっちゃうから、
なだめるのに必至な下僕共…。

あたしゃ、テレビよりその様子見てるほうが百倍面白かったよ。



ポチッとお押しっ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

花のJK - 2014.03.21 Fri

M-chan、この度第一志望の高校に

『合格しました\(^o^)/』


2月に挑戦した推薦入試は、残念な結果でしたが

ここからM-chan巻き返しました。

大っ嫌いな勉強を頑張りました

人生最大に勉強しました

家から出るのは、学校と塾だけ

バレエのレッスンも先生方のご配慮でお休みをいただき、ただただひたすら、勉強勉強
(今まで、勉強してたらこんなに苦労しないのにねぇぇぇぇ)




発表当日、pinkは仕事がどうしても休めず、代わりにおやじが休みを取ってくれたのでH-chanと3人で発表を見に行きました

そして頑張った成果が

securedownload_201403211735274bb.jpg

誰よりも大きな声で「あった」と叫んだおやじ。それを聞いたM-chanは合格証を一番に受け取りに行ったそうです(M-chanは発表が怖くて見れなかったそうです)

P3210527.jpg


これで、M-chanは花のJKになれます\(^o^)/H-chanの後輩になります

pink以上に心配してくれたYellow(うーまま)ちゃん、色々ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック