topimage

2014-02

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Happy Birthday H-chan - 2014.02.23 Sun

pinkさん家の長女、H-chanが昨日18歳になりました\(^o^)/

P2230410.jpg


本当は昨日お祝いしたかったのですが・・・・

一旦お休みしてた、バレエを復活したので昨日はレッスン

日を改めで今日、ケーキを食べてお祝いしました

ケーキも経費削減の為、pinkの手作りで勘弁してもらい(・・;)
(生クリームだけは奮発して、高いのにしましたよ)
P2230411.jpg
100均でろうそく買って飾ったら、若干豪華に見えました

味は・・・・まあまあ、おいしくいただきましたよ。ごちそうさんでした

4月からは、花の女子大生になる予定のH-chan

しっかり勉強して、一度しかない18歳、楽しんでください



ちなみに、2月22日は『ネコの日』
ネコの日生まれのH-chanなのに、残念なことにネコアレルギーの為、ネコにされません(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ふぁっふぁっ うーこになれなくて。 - 2014.02.20 Thu

シャンプーしてみたものの





ドライヤーの調子が悪くて半乾き。

ごめんねうーちゃん

いつものふぁっふぁわっうーちゃんになれなくて。






あとは、ヒーターでなんとか。

笑ってごまかす飼い主。



↓おやつくれたら許す。なうーちゃんに応援のポチをおねいします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ちょっと弾ける犬。 - 2014.02.19 Wed

ゴルパラステッカー貼ってみました♪



見かけたら、優しく見守ってください(笑)


こんにちわ、yellowことうーママです。

お天気が良かったのでお一人様
ブートキャンプならぬ、トボトボキャンプ。




一人だとあんまり走らないよね。









ま、普段からうーちゃんそんなに走らないケド。









でもちょっとは、弾ける。








今日も天気だおやつがウマイッ♪
うーちゃんに応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

詰め放題でカキパ! - 2014.02.17 Mon

15日土曜日は山の麓に虹がでてた。
低~い虹でした。






コンニチワyellowコト、ウーママデス♪
(ロボット風に) なんで?

日曜日は、港で牡蠣の詰め放題をしてるよーって事でワクワクしながらいってきました。

実は去年、pinkママに聞いてから
一年間待ちわびた日でなのです!






詰め込んでいると、いつもはゴイゴイなpinkママが、

「もう無理じゃない?もう、よくない?」

って。

あら、どうしたのママ?
まだまだ入るよ?











(^。^;)あはは もう無理か。







11㎏ばかし詰め込ませて頂きました(笑)
これで、2500円なり♪



大漁の牡蠣を手に入れたら?当然?

カキパ!

今回はゴルパラメンバーじゃなくて、
悪友と食べつくしました~。



蒸し牡蠣に、香草焼きに、牡蠣うどん!



















流石に家の中で焼き牡蠣はできなんだ…。


来年は、寒中牡蠣BBQしましょうね!




うーちゃん、食べれなかった(涙)
可愛そうなうーちゃんにポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

こんなことしてました(笑) - 2014.02.10 Mon

雪、すごかったですね~。

お元気ですか?お久しぶりですYellowこと、うーママです。

道路の両サイドには雪だるまがたくさん並んでましたね。
なんかそういうの見ると、子供が元気な町なんだ!と微笑ましく思います。


って事で、雪の降った土曜日は こんなこと してました(笑)

次の日、日曜日は こんなこと してました(笑)






↓ブログまでこのぐうたらっぷり~~~~~~っ?!ポチっとお願いします・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

