topimage

2013-08

豆絞り - 2013.08.22 Thu

今年は盆踊りを見に行かなかったので
うーちゃんの豆絞りで気分だけ…。

「なんか違くないか?」
と、言われながらも、おかしいね♪



ほら、うーちゃんも笑ってるしー。



んでもって、最近のうーちゃんは…








すっかり、エアコン犬にもどっちゃって…。(笑)


今日もお部屋でベスポジなうーちゃんに応援のポチ♪をお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQと海遊び - 2013.08.20 Tue

お久しぶりです。pinkです。

我が家に不幸があり、バタバタした日々を過ごしておりました(おります)

家にいても、イライラするだけなので、ここはパーッと遊びましょ

って事で、我が家から10分弱の海でBBQ

最初は我が家だけでする予定でしたが、用事が早く終わったYellow(うーまま)家が途中参加でワイワイガヤガヤやってきました

では写真でどうぞ

P8180267.jpg

P8180268.jpg

P8180273.jpg

P8180271.jpg
暑い、熱い。日に焼けるか!?火に焼けるか!?どっちが速いかってくらい暑い日でした

P8180275.jpg
海が近くあるのに、海に入るのは人生3回目のお嬢ちゃんズ
バレリーナは美白が命です



うるるの初心者水泳教室

Step 1  ≪ボードに前足だけ乗ってみよう≫

P8180277.jpg

P8180302.jpg

P8180284.jpg

P8180286.jpg

P8180285_20130820124322ce1.jpg

P8180291.jpg
合格


いっぱい泳いだうーちゃんはスイスイとまではいきませんが

『泳げるようになりました\(^o^)/』

P8180294.jpg

P8180283.jpg
と思ったかは定かではありません


その反面

P8180296.jpg
と、絶対思っていると思われます





本日のベストショット

P8180304.jpg

子育てにスキンシップは大切ですね




        うるるの初心者水泳教室とStep 2≪ボードに乗ってみよう≫へ続くといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

川遊びに行ってきたよ♪ 2 - 2013.08.20 Tue

さて、ではつづきを~。

みんなが上流へ岩を超えて行っちゃったケド、うーちゃんは悪戦苦闘!
だって、生まれてこの方こんな険しいところ歩いたことないもんねぇ。

いたって、平坦な道で育ったうーちゃんにはかなり難関だったようで。


P8160229.jpg

おみぬちゃん、うーちゃんは裏で足がつりそうになってます。(笑)




鹿っ仔、スーちゃんもビックリだよね。

P8160404.jpg








まだまだ、水の中は慎重なうーちゃん。

どれくらい慎重かといいますと・・・

P8160443.jpg







P8160345.jpg







P8160432.jpg







P8160416.jpg







P8160449.jpg


と、まぁこれくらい(笑)





P8160326.jpg

そりゃ、バニラ姐さんも疑問を持つよね。







P8160475.jpg




ってことで、うーちゃんのお水特訓はまだまだ先が長そうです。
気長にいきます。


それでは、みんなワイワイなお写真をズラズラ~っと。

記事右下方のRead More »からご覧ください。


うーちゃんに応援ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

川遊びにいってきたよ♪ - 2013.08.18 Sun

夏★ゴルパラも終わり しょんぼりしていた所に

川に行こう!と天使のお声がー。キャッホーーィ!!

アンベリスーちゃんと バニラ姐さんと そらきらうー で、川遊びに行ってきました。



きれいな川~。

P8160478.jpg







P8160474.jpg




ついて早々、川に入るなり きらは ママに摑まろうと必死です。

どうやら、ゴルパラの海でママに摑まると楽が出来るってことを覚えたみたいです。


P8160278.jpg

あ~ぁ そらきらママ こけそうになってます。
それをみて爆笑しているあたし。

このあと、同じことをされました。きらぁーーーーーっ!!



P8160342.jpg







うーちゃんは、なぜか川の中の小高い石の上から文字通り「上から目線」(笑)

P8160322.jpg







そらは、どこでもどこまでも マイペース。

P8160226.jpg







バニラ姐さんは、ダンベルを投げる位置にこだわりあり。(やり直しを命じられます。笑)

P8160330.jpg







P8160331.jpg







P8160332-1.jpg







アンベリスーちゃんは水遊びはお手の物♪

P8160542.jpg

おみぬ隊長には逆らいません!!(笑)



次回は、川遊びの写真をずらっと並べていく(だけ)の予定です。(笑)



実は今日も海遊びに行ってきたのですが、
それはPinkママがUPしてくれると(勝手に)思ってまーす!



↓最近、水遊びばっかりなうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏★ゴルパラ さて BBQで締めましょかー。 - 2013.08.16 Fri

さぁ、BBQが始まります!

まずは、バニラ家、パパさんがつってきてくれた鮎から始まりーぃ。

おっと、その前に 黄金家よりワンコずへの差し入れ、
ワンコ用アイスを頂きました。

ありがとうございます。

うー家、ワンコ用アイス初体験で感動しちゃいました。
ってか、ちょっと食べました・・あたしが(笑)


P1010589.jpg




ワンコズのこのおいしそうなお顔を見てください♪



P1010595.jpg







P1010608.jpg







P1010618.jpg







P1010633.jpg




ではでは、バニラ家の鮎~~~。




P1010816.jpg




これが、バリうまで!!!

Ronママ!!3匹も食べたってー!!!

うぉーーーーーー、次回はお代わりしちゃう!!!
あたじも絶対お代わりしちゃうからねっ!!!!

やっぱり、ゴルパラのBBQはコンロ付近から離れてはいけないっ!!(笑)



そしてお肉、野菜とどんどん焼かれていきまーーす。


見て!この輝くお肉。

P1010829.jpg







P1010828.jpg







P1010832.jpg


お肉をたらふく、苦しい~~ってくらい食べた後は・・・(まだ食うんか!)

そう、食後のデザート!



Ron家からのスイカ。

甘くておいしかった。夏のBBQのスイカは最高やね!

P1010836.jpg




武蔵&芙雪家からの白玉ぜんざい♪

P1010840.jpg

疲れたからだに、ほっと甘いぜんざい。
美味しくないわけがないっ!!

んまぁ~~~~~~~っあ~~と声がでましたがな。

そらきらママのコーヒーの写真取り忘れ~~だって、飲んでたし、手伝ってたからー。
あの、暑いところでの冷たいコーヒーは何杯でもいける。

たしか、アンパパが「あれーー?なんか、実家の味がするーー」って言ってました(笑)
おとぼけ方が下手すぎてみんな笑ってました。


そして、ナッキー家からのそば!!(あー、ごめんなさいこちらも写真が・・・)
撮る前に食う!
そうです、写真とってたらおそばはすぐになくなちゃいますから!

海で遊んでるあたしたちに向かって、海岸からニヤリと笑いながら仁王立ちでそばをすする人が・・・!

そうです、バニラママです!

またの名をかーちゃんです!


あわてて岸に上がり「そーーーばぁぁぁぁ!!」と。

おかげで、めっちゃおいしくおそば&うどんを頂けました♪
お代わりしまくり・・・。


あとは、あたしのフルーツサラダですが、これは割愛・・・。



この後も、ビンゴ大会や海遊びと、夕方まで遊びまくったのでありました。

今年も楽しいゴルパラをありがとう。皆様&幹事さま♪

P1010695.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック