topimage

2013-07

顔に書いてあるよ! - 2013.07.31 Wed

遊んでほしくて、
スリッパで飼い主を釣ろうとするうーちゃん…。


取り上げられるのをワクワクしながら待ってるよね?







「顔に書いてある」ってやつの見本みたい。






それにしても、ワクワクしすぎでしょ?(笑)(/▽\)♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

タイム イズ マネー? - 2013.07.30 Tue

出不精なもんで、出掛けなきゃいけない用事が
ドンドンたまってくるわけで。


ましてや、今日の仕事は明日へ回す精神が旺盛すぎて、
なかなか用事が終わりません。

そして、家で揉んどりうっておる次第です。


え?あぁ、家で揉んどりうつ時間はタップリあります。えぇ。

今さらですが、コピーロボットが欲しい。
心底欲しい…。

ド、ドラえもぉ~ん!!




我が家のドラえもん、うーちゃん。



癒されるぅ~。
用事は終らないけど癒されるぅ~(*´∀`)♪

ま、時間の使い方があんまり上手じゃないんだなー、あたし。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

そらちん お泊まり♪ - 2013.07.29 Mon

そらちん、拉致ってきた♪

お久しぶりに、そらきらん家へ遊びに行ってきました。



帰りにそらちんが車に乗りこんで来たので、
一緒に帰って来ましたよん♪

そらきらママに、
代わりにうーちゃん置いて帰ろうか?
っていったら、

Wアンポンは無理ーーっ。

って、笑ってた。




おうちについて

一緒にお散歩して、







ごはん食べて、










遊んで、











くつろいで、




















へんな形…








楽しすぎる♪主にyellowさんが…。(/▽\)♪







ハウスからクッションをだしてみたけど、

























誰も使ってくれない…。



ま、いっか。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるの奇妙なシャンプー。 - 2013.07.17 Wed

連日の雨と湿気で、うーちゃまから獣臭が…。

ってことで、シャンプーしましたー。



シャンプー嫌いなこのお方、洗われた後に家庭内暴力かっ!
ってくらい暴れる。







まだふて腐れてる。







うーちゃん、目が死んでるよ…。







だけど、まだ次があるからね・・・。

さ、次はドライね。





・・・・・?

・・・・・・!!!!


ぬぉっーー!! 

ワンコのくせにタヌキ寝入りとなっ!!





なかなか手ごわいな、うー子めっ!

タヌキ寝入りはバレバレですぞっ!!

そんな大根役者っぷりではママは騙せませんよ!


ささ、ドライへいきますよっ。



ぬぉっーー!! 

ジョジョーーーーーーッ!!



いやいや、そんな事いっても 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーっ!!

って、暑いのにこんなことやってる場合じゃないのよ。



仕方がないので


うーちゃん、ドライ終わったらウマウマ食べようね♪




お外でドライヤーかけてたら、近所の人に

「ワンちゃんは涼しい顔してるのに、Yellowちゃん汗だくやん・・・」と。

下僕ですから・・・(涙)


別のご近所さんには、

「うーちゃんとお風呂一緒に入れても旦那とは入りたくないやろ?」と、聞かれ

「もちろん!」と答えると

「ぎゃはははははははーーーっ」おもくそ笑ってた。



そんなこんなで、ドライ終了~~。






されたった・・て。


はい、うまうまねー。




目がキャンディキャンディ並みに輝いてますけど・・・。


ちょっと、1枚写真撮らせてね。




あ、洗ったばかりのフワフワのお胸におよだが・・・。



うーちゃんのシャンプーも楽じゃない。ふぅ~。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ゴールデンだよね? - 2013.07.15 Mon

昨日のうーちゃん地方は、雨と雷が凄くて。

なのに、うーちゃんときたら。




うーちゃん!
雨降ってるし、
雷、凄い勢いでゴロゴロいってるケド!?









入ってきなさーいっ!







渋々な感じで入ってくるんですが。





その後も、雨が強くなると窓から頭だした


出たり入ったりで、






お耳ビッチョリ。





あきらめた… by うー。



濡れたうーちゃんのお耳の写真を撮りながら

「アメコカかっ!!!」

って突っ込んだ。









…無視された。



アメリカンコッカースパニエルの耳って
こんなイメージがあるんですが、
どうでしょう?↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック