topimage

2013-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

週末オアシス♪ - 2013.06.30 Sun

今週も、一週間頑張りましたっ。
よくやった、あたし!>みんなやってるから。

こんばんわyellowですぐすん(ノ_・,)

息抜き、いや、命の洗濯の週末だっ ワーイ!


今週も、

pinkママから、手作りピザ貰ったり、












そらきらママにホットケーキ作ってもらったり、












うーちゃんときーちゃんが、可愛かったり♪
(そーちゃんは、今日はお留守番でした。そらきら邸の日直(笑)さん)




週末オアシスなのです。








夜のうーちゃんは、志村動物園の「つぼみ」と「わかば」を応援するのですよ。


































でもね、



















すべらない話のケンコバには…

















































興味ないっ?!









今日はきーちゃんを独り占めできて大満足のうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ポチッ - 2013.06.26 Wed

また、やってしまった(・・;)

お嬢ちゃんズお気に入りブランドのネットショップを見たのが運のつき

私って、バーゲンって言葉に弱いわぁ

最大80%off

そりゃ、ポチッとやっちゃうよね(^_^.)

で、今回の戦利品

P6260264.jpg

P6260265.jpg

P6260266.jpg

試着なしで買える強みよねぇ(Yellowちゃんとpinkは100%試着します。でないと買えません(T_T))

大きさに開きのある姉妹だからなせる業よねぇ
小さけりゃM-chanが着ればいいし、大きけりゃH-chanが着ればいいことだし(*^_^*)

これだけ買って端数をポイント使って、5000円なり!!!

上手に買い物できました\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

鼻からヨーグルト - 2013.06.24 Mon

文化祭のお土産にとPinkママから、
お花のお土産を頂いた。

ありがとうー。

とってもきれい♪

そらきらママにも とお花を預かったので、
日曜日に持っていってきました。






こんばんわYellowです。

いつも、可愛いアレンジでなごみます。




んでもって、その日のお昼ご飯は…
そらきらママの おうちカフェオープン?


ランチ風


もちろん、美味しい!
デザート付き♪

ヨーグルトがふわっとして
しかもクリーミーで、

どうやって作るん?

と、聞いたら
何かまぜて、何かを泡立てて…って言ってたような……
(聞いてないんか!)

ひとしきり、説明を聞いたあと、

へぇー また作ってー。

っていったら、ヨーグルト鼻からふき出してた(笑)



沢山笑って、沢山毒はいて(笑)、
お腹一杯になったら、
そらきらうーちゃんと遊ぶー。


ボールはちがうけどサッカーだね。

















お庭で、お手入れしてもらって、
みんな美人さんになりました。



お手入れ終わった瞬間にゴロスリしてたけどね。




雨で退屈が続いたけど、今日は楽しめたうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

文化祭へ行ってきた~~ - 2013.06.21 Fri

職場のご厚意でお休みをいただき、初めてH-chanの学校の文化祭に行ってきました\(^o^)/

三年生のH-chanたちは、クラスで劇をしました

H-chanも少しだけ出演してました。pinkはH-chanが出てるのを知らず・・・・エンドロールを見てビックリしました

帰ってきて、ビデオと写真で確認しました(^_^.)

では、写真でどうぞ

P6210189.jpg
白雪姫は、男子です

P6210191.jpg

P6210225.jpg
やっぱり、背が高かった(・・;)(内緒の話・・・クラスの女子の中で一番デカいです)



その後、pinkは移動し・・・・

H-chanが頑張ってる!?部活の展示物を拝見

P6210253.jpg

P6210255.jpg

P6210258.jpg


アレンジをいっぱい買って、売り上げに貢献
そして、Yellowちゃんにおすそわけ



毎日、遅くまで練習に準備にと楽しそうにしてました。
とーっても楽しい高校らしく・・・・毎日ルンルンで学校へ遊びに行ってるH-chanです。
ちなみに、そらきらママのご子息はH-chanの後輩です。今日は模擬店担当でこちらも楽しくお料理してましたよ(^_-)-☆


H-chan。さぁ、心を入れ替えて、受験に向けて頑張ろう(^o^)/


以上、親バカ報告でしたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会2013年の巻 - 2013.06.20 Thu

発表会が終わって、一か月とちょっと

どういうわけか、写真のアップロードができず・・・・
今まで放置してました

DSC00331 (2)
今年も男の先生と踊らせていただいたM-chan
おチビのM-chanはリフトでかなり高くまで上げていただき「怖かった」そうです(このあたりの感想もおチビです(・・;))

DSC00954 (2)
H-chanも男の先生と踊らせていただきました。背の高いH-chanは・・・男の先生と並んでも先生より大きかった(>_<)リフトも重そうで、客席で見てたpinkは心の中で「先生、スミマセン(T_T)」と何度言ったことかm(__)m


DSC01308 (2)
H-chan、お情けのソロ(眠れる森の美女の宝石)
ソロで踊ってるときはよかったが・・・・コーダでみんなと踊ってるときに、振りを間違えました(>_<)

最後の最後に、やらかしました(^_^.)H-chanは、必ず振り間違える、困った野郎です

まあまあ、色々ありましたが、怪我なく終わったことを『よしッ』としましょう



この舞台を最後に、H-chanは教室を辞め、受験に向けての準備に入りました

勉強は全然してませんが、レッスンを気にせず、いろんな大学のオープンキャンパスに行ってます

色々行ってみて、自分の合った大学をみつけてほしいものです。



これにて、しばしバレエ日記はおやすみします。


さよなら、さよなら、さよなら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

