topimage

2013-04

ファッションショー - 2013.04.30 Tue

世間はGW真っ只中・・・・
だけど暦通りに仕事しているpinkです






昨日は発表会前恒例のファッションショーをしてきました

ブルックスのコーヒー3個とグァバジュースとお菓子を持って、Yellowちゃん家の壁を借りての大撮影会

親バカ写真行ってみよう\(^o^)/

アッ、ちなみにこの日の為じゃないけれど・・・・pink、Yellowちゃんとも新しいデジカメ買っちゃいました(^_^.)支払いが怖い(T_T)


今回の演目は“眠れる森の美女”です

P4290094.jpgプロローグより妖精のコールド

P4290012.jpg第1幕より花のワルツ

P4290004.jpg第1幕より友人たち

P4290030.jpg

P4290037.jpg第2幕より妖精のコールド





おまけのオフショット
P4290032.jpg
2人はとっても仲良しです


この後、うるるもティアラをつけて写真を撮ってみました
(Yellowちゃん、うるるのデータ消えちゃっただから、Yellowちゃんupよろしく(^_-)-☆)



発表会まであと少し・・・頑張れ、お嬢ちゃんズ
             送迎頑張れpink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

メガネ - 2013.04.28 Sun

昨日のお出かけは、食べ歩きではありませんこれが大事

とうとう視力が悪くなり、メガネが必要になったM-chanのメガネの購入がメインでした

ついでに、pinkもH-chanもYellowちゃんもお買い上げ

130428_152253.jpg

securedownload_20130428154515.jpg
上からpinkのン、M-chanのン、H-chanのン
年甲斐もなくハート柄にしちゃったpinkです(^_^.)
Yellowちゃんはグリーンのメガネを購入しました(これがすごく似合ってたの)

この日、メガネ屋さんは『2本半額セール』をやっておりまして・・・・
pink+Yellow組、関西のおばちゃんパワー全開で「2本目以降半額にしてくれ!!!」と頑張ってみましたが・・・さすがに無理でした(T_T)


最後に初メガネのM-chanです。
130428_152452.jpg
意外に似合っててビックリしました


ちなみに、ありとあらゆる割引券を使って、4人で22700円でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

最強のホットケーキ♪ - 2013.04.27 Sat

今日は、pinkママとお出かけでした。
パンケーキの次は、「最強のホットケーキ」ですよ。

こんばんわyellowです。>また、食べてしまった。



週末カフェ 美山珈琲(NAYA工房)

兵庫県姫路市本町68-170大手前第一ビル4F
TEL 079-263-7878


月に何回か、週末のみオープンのようです。






姫路城を眺めながら、







クランベリージュースを飲みながら、







最強のホットケーキ食べました!








何が最強か、ご覧いただこう。









3






2







1





で、デカイ!!


表面がパリパリで芳ばしく、味も最強にうまい!

こんなデカイの一人じゃ無理って、
思ってましたが、何てことっ!!
ペロッといけちゃいました。

それくらい美味しかったです。




し、か、し、

実のところ何がいちばん最強って、

このホットケーキ食べる前に、
パスタ&パンの ランチをガッツリ食ってた、
あたし達でしょうケド…(汗)














全部、美味しく腹のなか~♪( ̄∇ ̄*)ゞ






うーちゃんは今日はお留守番でした。
ごめんね。



タンポポは食べれないけどね。

明日は、プールだよ。
泳げるかな?

↓どうかな?って思ってるうーちゃんにポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

気分屋うーちゃん。 - 2013.04.25 Thu

頭寒足熱、実践中。



カーペットに脚、突っ込んで。

かれこれ30分 余り この体勢なんですが。

あっ!

写真撮ったら、家出しちゃった。








あっ!

隠し撮りがばれちゃった。







傍にやってきたと思ったら、マッサージ要求?

なんか、毛がみだれてますよ。




えっ?

寝ちゃった。




マッサージ、気に入りませんでしたか?






あのぉ~、ちょっとはお顔 見せてくれませんか?







「なによっ?」な お顔





あらら、ご帰宅ですか。




今日は、ママの相手する気分じゃないのよ。
そっとしといてっ。


って、感じですか?








…おまけ…

実は、↑のご帰宅のあと、写真撮ったてたら
振り出しに戻った。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの1週間♪ - 2013.04.21 Sun

って事で、楽しかったお花見ゴルパラ、
一人づつ紹介を・・・

と思いましたが、無理無理ーーー。

参加ワンコのみなさんの紹介は他ブログ様にお任せいたしました。>勝手に。


こんにちわYellowです。>さらっと通常ブログに戻そうという魂胆。


今週のうるるさんは、



新しいミシンを買った友人が、
ミシンの試し縫いにお名前入りのヨダレかけを作ってくれました。







しかし、その生地は友人の旦那さんの着古したシャツだったり、









そして、出来上がったヨダレカケを友人がお仕事中の旦那さんに写メで送ると、









『それ、オレのお気に入りのシャツ・・・」って返事が返ってきて、







あたしと友人は大爆笑するしかなかった!!アハッハ!!

旦那さん、これからは、うーちゃんが大事に 使う ヨダレつけるからね!





んでもって、次の日。
そーちゃんときーちゃんとヨダレかけをつけたうーちゃんは、





広場でガウガウ~~~。







お天気良すぎて暑かったねー。









なんやかんやで、金曜日。



そーちゃん、きーちゃんがお泊りにきてましたよー。
うーちゃん、楽しそうで~。

ご飯も一緒に食べて。

夜のお散歩も3匹一緒だよー。




夜のお散歩は途中の公園でひとっ走りしました。

楽しかったねー。またお泊まり会しようねー。



そしたら、今朝のお散歩で、うーちゃんが『立ち止まりストライキ!』


うーちゃん、公園行きたい・・・。


そらきらと走った公園だもんね。
でも今日は行きません。雨上がりでドロドロになるでしょ?


↓ワクワクの1週間だったうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック