topimage

2013-03

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

パン屋のハシゴ。 - 2013.03.31 Sun

こんにちはyellowです。>大きなイビキをかいて
寝てたそうです。グガゴッ。


昨日は所用でpinkママとH-chanと、
息子の4人でお出かけ。

その後、ショッピングの予定でしたが、
時間が遅くなったので、


いつも行くパン屋さんと

石窯パン工房 マナレイア

パリパリチーズが好きなんだなー。
時間があるときは、いつもpinkママと
ここのテラスでお茶します。



行ってみたかったパン屋さんと

レ トワ ブール



本日の日替わりパンを買ってきました。







pinkママオススメのケーキ屋さんを

ケーキハウス ニシモト

ブリュレロールとシアトルカスタードパイを
買ってきました。おいしかった。
ボリュームがあるのに、リーズナブル!
いい感じ♪



ハシゴして帰ってきました。

pinkママ!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ - 2013.03.29 Fri

引き続きpinkです

pinkさん家のトイレが大変です

排水溝が詰まったようで・・・・水が流れません

100均で詰まった時に使うコッポンってやつ(これでわかる人スゴイ)を買ってきて、何度やっても開通しない(T_T)

どうする、トイレに入れないじゃない!?

と心配してくださった優しい方、ありがとうございます

pinkん家はもう一つトイレがあるのでなんとかしのげています

ただ、このトイレ

おやじ専用ですから・・・・ちょっと残念

今晩、おやじが仕事から帰ってきたら直してもらいます(直るかなぁ!?)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

今日のモーニング - 2013.03.29 Fri

春休みに入り、ノンビリ過ごしているpinkさん

毎日ネットで美味しい店を見つけることに命かけてます

そーして発見したお店に昼からお仕事のYellowちゃんを誘ってお出かけ

今日は隣町のベーカリー&カフェへpinkの車でGO!!!



「お嬢ちゃんズも行く?」って誘ったのに
「ダイエット中だから行かない」と言われ発表会まで後1か月半(・・;)

母であるpinkは『(一人分の料金でいいので)ラッキー

Yellowちゃん『(子離れしていくのが)寂しい

と正反対の感情でした


pinkさん家から20分で到着

fc2_2013-03-29_13-42-02-781.jpg

暖かい日にはテラスでいただけるみたい

今日は暖かかったので、Let's Goテラスといきたいところだが・・・・

花粉症で苦しむ二人は、店内でいただくことに

座席数10席くらいの、アットホームな店内

いただいたモーニングは

fc2_2013-03-29_14-00-23-278.jpg



fc2_2013-03-29_13-57-58-712.jpg
(アイスオーレ480円+80円でアーモンドトーストのモーニングセット)

アーモンドトーストもやわらかく、でも、ベッチョリしてない上品な仕上がり
シロップを入れるとあふれるくらいたっぷり入ったアイスオーレ

いっぱい喋って、いっぱい食べて、この上ない

し・あ・わ・せ



良い子にお留守番できた二人に、店内で売ってる焼き立てパンをお土産に購入して

fc2_2013-03-29_13-56-07-074.jpg

お口の筋肉をMAXに鍛えながら、帰ってきました


明日は、YっちとH-chanのオープンキャンパスへ行ってきます。
Yellowちゃんとpinkは何やら悪巧み中イッヒッヒッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

おうちごはん。チキンカレー♪ - 2013.03.29 Fri

木曜日の晩ごはんは、
pinkママんちのお嬢ちゃんズ、

H-chanとM-chanが、作ってくれた
チキンカレーでした。

ハートと星型のニンジンさん。

カワイーね♪





美味しかったですよー。
お嬢ちゃんズ、花嫁修業バッチリだね。
女の子は、何をするにも
ワイワイキャッキャッと、楽しそう。



え?うーちゃん?

うーちゃんは、
朝からお裁縫に手こずってるyellowさんを
待ちくたびれて、放心状態。





そんな目しないで…。(;¬_¬)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

午前中ワープ - 2013.03.27 Wed

もうね、
外は花粉が舞って
家の中はうーちゃんの抜け毛が舞って
舞踏会ですか?

ってくらいいろんなのもが舞ってますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


朝、洗濯機を回して終わるまでころんでたら、
寝てしまったようで(いつもの事ですが)
目が覚めたらお昼(過ぎた)1時でした。

それも春休み中の息子に、

「1時やで?仕事は?」

と起こされました。

おーーー、1時半からお仕事よーーー。

猛ダッシュで頭クラクラしながら、
息子にうーちゃんのお散歩をお願いして飛び出してきました。


こんばんわYellowですそういえば、
うるう年とワープの日ってのがあったよね?


だってー、うーちゃんも一緒にネムネムしてるんだもーーん。


そして、今もこんな感じで…。



写真撮ろうとしたら、起きちゃった。
そう言うとこ、鋭いよね?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

