topimage

2013-01

ネムネムなのー。 - 2013.01.31 Thu

さんざん絡んできて、
突然離れたかと思ったら、
マッハで眠る。

いや、ネムネムアピール。











ビックリするくらい、自由ね。




これ書いてる間に、ほら、もう寝た。



でも、可愛い♪


↓ネムネムなうーちゃんに(i_i)\(^_^)ヨシヨシの
ポチッをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

女の掟。 - 2013.01.30 Wed

今日は、写真が多いですぞい。

うーちゃん地方も先日は、ご多分にもれず雪が積もってました。

これは、うーちゃんの汚名返上!
♪犬はぁ 喜び庭 駆けまわり~~ぃ♪
を実践だ!と、そらちんと大きな広場へ・・・

しっかし、広場に雪は積もってませんでした。残念!!



こんばんわYellowです。>そう言えば、波田陽区ってどこ行ったの?まいっか。

DSC_2370-1.jpg



ワンコズは、そんなの関係ないもんねー。

どこでも楽しく遊んじゃう~~~♪

DSC_2385.jpg



楽しく・・あそ・・


DSC_2384.jpg



た、たのし・・・く?

DSC_2383-1.jpg

そうです、そーちゃん、ボールもったら人格変わるんだった!!

うーちゃん、普段からそーちゃんにはバウワウしません。
ワンコの世界の絶対に破ってはイケない『女のオキテ』があるのでしょうか?(笑)



そして、お散歩中のアンベリスーちゃんがいましたよー。

DSC_2403.jpg





あれ?アンちゃんは?





DSC_2420.jpg






DSC_2421.jpg



と、少しだけ遊んで帰って行きました。



DSC_2408.jpg

また、遊ぼうねーー。



DSC_2393.jpg

だだっ子みたいで可愛い♪



そーちゃん、うーちゃん、楽しかったね♪
今度は、きーちゃんも一緒にね。
DSC_2462.jpg






そして、必要以上にうーちゃんがドロドロな理由↓



1359413264354.jpg



↓燃えたぎる思いで応援のポチお願いします↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

キン肉マンにはかなわない。 - 2013.01.28 Mon

黒ラブちゃんMix犬のムッシュ君と、静か~に遊んでました。

つかずはなれず・・・。

ムッシュ君、筋肉隆々で山の傾斜もなんのその!
うーちゃん、疲れ果てて、ついていけてませんでした。

こんにちわYellowです。>旦那は前厄です。








CIMG7122.jpg






CIMG7130.jpg







CIMG7134.jpg







CIMG7143.jpg


うーちゃん、ダイエットに成功したはずなんだけどな?
今度は筋肉つけなきゃねー。


↓うーちゃんに、筋肉がつくようにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

北海道なう - 2013.01.26 Sat

修学旅行にいってるH-chanから写メが送られてきます
(今の子は携帯持参がOKなので、いいなぁ)

DSC_0012.jpg
某携帯会社のお父さんの息子「ソラ君」


あとは、大食いH-chanらしく食べ物の写真ばかり・・・

DSC_0024.jpg
夜ご飯のバイキングの一部

1359187304048.jpg 1359187313780.jpg
スキー訓練が終わってからのお菓子パーティー

などなど、とーっても楽しそうな画像が送られてきます

ママ以上に、Yellowちゃんに画像が送られてます(H-chanとYellowちゃんは毎日ラインして遊んでる仲良しさんです)



絶対、太って帰ってきそうです(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

デヘッ♪ と エヘッ♪ の違い - 2013.01.25 Fri


CIMG7030.jpg






CIMG7031.jpg








CIMG7032.jpg











CIMG7050.jpg







CIMG7051.jpg







CIMG7052.jpg


ね、違うよね?



そして、うーちゃんがよく言われる言葉。

『今日も鼻、短いね♪』


CIMG7065.jpg






CIMG7067.jpg






CIMG7071.jpg



今朝はお天気が良かったので広場へ遊びにいってきました。
しかし、スマホの充電切れでお写真が撮れませんでした。>毎度!


また切れてたの―?って声が聞こえてきますが・・>耳ふさいで あ”-----っっあああ!!

聞こえません。>キッパリ、こんにちわYellowでした。


購入ショップ GOLPARA~ゴルパラ~
↓それでもうーちゃんは、今日も元気に走ってる♪
 ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック