topimage

2012-10

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

バイキング侍、参上!! - 2012.10.29 Mon

Yellowちゃんとその子分(pink・H-chan・M-chan)は先週の土曜日、“カフェモロゾフ”のスィーツバイキングに行ってきました

昼からバレエのレッスンとその後二週間後の舞台のリハーサルがあるため、午前中からスィーツを食べないといけない、強行スケジュール

しかし、そこん所はバイキング侍。食べも食べたり

では、食べたスィーツの一部をご覧ください(60分一本勝負スタート)


DSC_0445.jpg

DSCF0578.jpg

DSCF0580.jpg

DSCF0582.jpg

DSCF0585.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0589.jpg

DSCF0584.jpg

お口の中が甘々になった方ように、サンドイッチもあるというなんと親切なモロゾフさん
DSC_0446.jpg

このサンドイッチを8切れも食べたH-chan

これで、大人一人1470円はお得



こうして、今回も道場破りのようにお店の看板を奪って帰った気になったバイキング侍でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ファッションショー - 2012.10.25 Thu

昨晩は、シュークリーム3個でYellowちゃん家の壁を借りて、お嬢ちゃんズのお衣裳姿の大撮影会を行いました

では、昨日に続き親バカ炸裂写真とうーちゃんのつぶやきも合わせてご覧ください。では、どうぞ・・・・

DSCF0127.jpg「ハウス」っ言われたけど、何が始まるの???

DSCF0139.jpg“海賊”より花園のお衣裳です

DSCF0121.jpg



DSCF0120.jpgM-chanはうーちゃんの子分でしょ!?その可愛い服貸しなさいよ

DSCF0107.jpgメイクも自分たちでしました

以上、全部で6枚、撮影時間約40分。撮った写真はpinkとYellowちゃんで約200枚
無事、終了しました\(^o^)/

ご協力いただいたYellowちゃん、ありがとネ


以上、親バカpinkでした

DSCF0116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

リハーサル 2 - 2012.10.24 Wed

昨晩は、発表会の会場でのリハーサルでした

会場の関係で発表会の10日以上も前ですが、一発勝負のリハーサルです

修学旅行や体調不良・・・・学校からなかなか帰ってこれない子等など全員そろうことはできませんでした

子供たちのモチベーションも発表会まで10日以上あるためが上がらず・・・・

でも、文句も言わず夜遅くまでがんばりました

では、親バカ炸裂写真をどうぞ

『眠り』の妖精です
DSC00121.jpg

DSC00026-crop.jpg

DSC00047-crop.jpg


『コ●ペリア』です
DSC00374.jpg

DSC00386-crop.jpg戦いの踊りです

DSC00474-crop.jpg森の女王のVaです


まだまだ、仕上がってないH-chan、M-chanの踊りです。本番まで最後の追い込みです。しごきます


以上、pinkでした



今から、仕事、いってきまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

yellowさんの悩み - 2012.10.23 Tue

今回もみごとに億万長者になり損ねましたよ!>サンキューベリーマッチョ!!のやつ。
狙うは、年末ですよ奥さん!!>はいはい。

カメラの修理に2週間かかるそうです。
11月の頭くらいまでうーちゃんの写真が撮れません。



とうとう、息子がスマホにしてくれと異議申し立てを言ってきました。
しかたないので、アタシのもスマホに変える予定です。

が、何がなにやらさっぱり!!

ドコモのスマホ、どれがいいんでしょうか?
もう、選ぶのも考えるのも面倒。それくらい時代に乗り遅れてます。

そりゃ、ラクラクフォンでいいんじゃない?とか言われちゃうよね。
もう、それでもいいかも・・・。>諦めすぎ。

ラブラドールの時期のうーちゃん。
(成長過程で一時期だけラブラドール時代がありましたよね?)

この頃から、背中のくせ毛は健在!

F1010079 (2)


スマホ、みんな何つかってるの?
どれがいいのー?

まてよ?もう一回ガラケー買い直すって方法もあるな。うん、ありだな。←スマホの魅力がイマイチわからない人


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

祭りだワッショイ♪ワッショイ♪2 - 2012.10.22 Mon

今日は、そら、きらが実家に帰る前に遊びに来てたので、3ワンコでお祭りに行ってきました。


神社へ行くのには、人が多すぎるので、お神輿の待機場所の公園で。
写真をとってたら、子供達に大人気の3ワンコでした。

こんばんわYellowです>わっしょーいっ!!

太鼓の音を聞くだけで、ワクワクしますね!>大人になりなさい。


attachment041.jpg









attachment02.jpg








獅子舞のお兄さんに自分を売り込むうーちゃん。>体力ないけど・・・。

attachment011_20121021144657.jpg









attachment042.jpg









attachment01.jpg









attachment001_20121021144657.jpg

それも無理~。







attachment00.jpg

そしてYellowさんはさらに夕方、友人夫婦にさそわれて神社までいってお祭りを満喫してきました。



↓お祭り好きなママにちょっと迷惑してる
うーちゃんにポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓でもみんなにナデナデされて嬉しかった
うーちゃんに、もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

