topimage

2012-04

ファッションショー 2 - 2012.04.27 Fri

昨晩、頂きもののお菓子を片手にYellowちゃん家へ、を借りに行ってきました

そして、H-chanの大撮影会(なんでも『大』を付けたがる私たち)

撮った写真はこちら

DSCF0253.jpg DSCF0269.jpg

DSCF0244.jpg DSCF0285.jpg
(ポーズがいまいち決まらないH-chanです)

そんでもって、なぜだか一番興奮してたのが、Yellowちゃんの旦那様
普段は自室から出で来ないのに、ずーっとH-chanの姿見て「女の子はええわぁ」と呟いておりました。





やっぱりは最高

だって、ガムテープで貼ってるカーテンみたいに途中で落ちてこないもの

Yellowちゃん、お菓子持ってくから、これからも発表会の前は、、貸してね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

それ、嫌われるで・・。 - 2012.04.25 Wed

少し動くと、汗をかくくらい温かい気候になってきましたね。
暑くなる前に草抜きをと思い、うーちゃんと一緒に?頑張ってみました。

何が大変って草抜くより、草抜く体制が・・・。
ほら、しゃがんで前かがみで・・・お、お、お腹が・・ね、ね・・<ふぅ~。

こんにちわ。メタボリックなYellowです。



うーちゃん、草抜きしますよーー。


CIMG1127.jpg


どうやって、使うか知ってんのぉ?



CIMG1128.jpg




CIMG1131.jpg


違うわっ!!


うーちゃん、こういう時こそ、その素敵な前足でホジホジしたらえーーねん!!


CIMG1126.jpg


・・・・・



うーちゃんのお嬢様気質をなんとかせねば!!と心底思ったのでした。

CIMG1124.jpg


ありがとうございます上昇中です♪
↓面白エピソードはこちら↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ありのままを受け入れる - 2012.04.24 Tue

ありのままを受け入れる。

そうですね、今日はしんみりと
The Beatles / Let it be でもBGMにしながら読んで頂こうかしら。



ゴールデンレトリバーとかダックスとか柴犬とか犬種に関係なくワンコはワンコらしく、
そして、晴れの日は晴れの日の、雨の日は雨の日の楽しみ方をすればいいんじゃないかと
ふと思った。

だから、うーちゃんにも『雨』を楽しんでもらおうと、思ってさ。

なんていうのかな?
小さな子が、新しい長グツを買ってもらって
雨が降るのをワクワクしながら待って、やっと雨の日がきて、
慌てて外へ飛び出すような?そんな微笑ましい気分で?

庭へ続く部屋の窓を開けたのよ。


こんにちわ 聖母Yellowです。<こらっ!


で、戻ってきたらほらね。

CIMG1108.jpg

ンギャーーーーーーーーーーーーーッ!!

はいっ!BGMチェンジっ!!!!!




ムリムリムリーーーッ!!
やっぱり雨の日は外出禁止ぃぃぃぃぃっ!!



当のうーちゃんは、雨の中走り回るわ、穴は掘りまくるわで、
足だけじゃなく、顔までもドッロドロ
テンションMAXで部屋へ飛び込んできました。

CIMG1112.jpg
だろうな・・・。


 ほかのゴールデンさんの
↓面白エピソードはこちら↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

幸せオーラ? - 2012.04.23 Mon

土曜日はしつけ教室でした。
帰りには例のごとく、そらきらママのおうちで、ご休憩でございます。

今週はなぜか地味に頭痛に悩まされております。
こんにちわYellowです。<草抜き拒否脳内指令ですかね?こらっ!


この日は少し肌寒かったけどワンコ達にはイイ感じだったみたいです。

で、3ゴル達は、わちゃわちゃ遊んでみたり・・

CIMG1098.jpg




CIMG1090.jpg



勝手におやつの時間にしてみたり・・・

CIMG1082.jpg



道行く人に愛想を振りまいてみたり、

CIMG1095.jpg



無視されたり、

CIMG1096.jpg



こりずに、挨拶してみたり?

CIMG1103.jpg



成功したり?

CIMG1106.jpg



で、結局やっぱり、こうなる↓そらちん。

CIMG1076.jpg

幸せオーラもお股も全開ですねそらちん♪


↓他のゴールデンさんの話題へGO!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ファッションショー 1 - 2012.04.22 Sun

お衣裳を着て、記念撮影をしました

では、親バカ炸裂写真をどうぞ(メイクもしてみました)

DSCF0179.jpg  DSCF0203.jpg

DSCF0217.jpg  DSCF0227.jpg
発表会ではH-chanもM-chanも白鳥のコールドですが、H-chanのヘアスタイルが気に入らなかった為、急遽ティアラを付けたら、見た目だけオデット姫になっちゃった



撮影してて、毎回思う

「何故に我が家は、純日本家屋なのか

すべての壁がふすまか障子・・・・カーテンを使って、撮影場所を作っても限界がある

写真を撮るのに相応しい壁がほしい

実は、H-chanはあと3着衣裳があるのですが、撮影してる途中で疲れて後日撮影することにしました

Yellowちゃん、お願いがあります

撮影の為、お宅のテレビのある部屋の壁、使わせていただけませんか
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック