topimage

2012-01

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

2011年度 発表会 H-chanの巻 - 2012.01.31 Tue

今日は、pinkさん家の問題児・・・・H-chan(高校1年生)です

バレエを始めて、11年。ただ単にバレエ歴が長いだけで、ちっとも上手になりません

なぜなら、先生の注意を何回、何十回、何百回、何千回聞いても、直らないから

今回も先生方のお情けで、ソロをいただきましたが・・・・問題山積み改善箇所多数

あとは、やる気と負けん気をだしてくれれば、もう少しマシにはなるのになぁ


お小言はこれくらいにして



では、H-chanのまぐれで立てた姿をどうぞ


写真00034“くるみ割り人形”より花のワルツ
(M-chanはじめ、教室のみんな41人で踊りました)

写真00031“ガムザッティのVa”
(だけど衣裳は海賊のVa用)

足の角度も、手の使い方もまだまだ修行が必要なH-chanです




来年度のカルチャーの発表会に出すかどうかと聞かれたら、「ムリ」と答えるpinkですそれくらい、腹立たしい舞台でした(-"-)



最後にちょっとだけH-chanをフォロー
当日はメイクのお手伝いに小さい子のお世話と働き通しのH-chanでした


次は、M子ちゃんに続く・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

2011年度 発表会 C-chanの巻 - 2012.01.30 Mon

発表会が終わって1週間

まだまだ、家は片付かず荒れ放題だけど・・・・

残務整理がほぼ終了したので、発表会の様子を少しだけご紹介


なお、内容は、バレエおたくのpinkの独断と偏見満載ですので、あしからず。苦情も受け付けません





では、まず1人目は・・・・

GOLD様の大切なお嬢様、C-chan(高校1年生)

バレエを始めて丸5年。初めて1年もたたずトウシューズを履きこなしたのはこの方です

分からないことは先生にお聞きし、しっかり自分のものにする実力派。『凄い』の一言です

では、舞台の様子をどうぞ


写真00030先生オリジナル“森のお友達”より花の精

写真00028ペザントのVa

手足が長く、スリムでやる気いっぱいのC-chanの次回発表会が楽しみです

ネッ、GOLDママ


H-chanに続く



追伸  写真はpinkが撮ったので若干のピンボケはお許しを~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会、終了\(^o^)/ - 2012.01.22 Sun

発熱で出演できなかった子が2人いたけど、そのほかの子は元気に持てる力を発揮できたと思う、発表会。無事終了しました

叫び倒したpinkはとうとう喉を潰しちゃいました(が、元気です)

これから数日は残務整理に入るので、落ち着いたら、親バカ炸裂写真をアップしたたいと思います

今日は今から、ビデオの編集です。

それを、チャッチャと終わらせて、さっさと寝ます



by pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

リハーサル - 2012.01.21 Sat

明日はいよいよカルチャーの発表会

今日は朝からホールに缶詰でリハーサル

うちのカルチャーはバレエの生徒だけで150名弱の大所帯

楽屋で酸欠になるかと思った

おまけにバタバタ走り過ぎて、足は靴ずれ





それでは、ほんの少しだけリハーサルの様子を・・・・

写真00027“くるみ割り人形”より花のワルツ

写真00028先生オリジナルの“ガーシュイン・アンサンブル”

教室で一番背の高いH-chanはすぐに分かるのですが・・・・M-chanは埋もれてます


いまさら、何を言っても仕方がない。

転ばず、笑顔で踊れればオールOK



by pink


C-chanとM子ちゃんは別の踊りで出演しますので写真は・・・・バタバタしてて撮れませんでした(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ネイル - 2012.01.20 Fri

発表会まで、あと2日

衣裳の色に合わせてネイルをしてみました

写真00032

M-chanの手(左)、H-chanの手

100円ショップで買ってきたネイルシートなので、剥がれるかも



by pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

