topimage

2011-11

はらたいらに3000点。いや、うるるに100キュン♪ - 2011.11.30 Wed

うるるさんの寝姿 6連発ですよ!!

他にネタないの?とか言うなコラッ!!

あまりに、キュンキュンしちゃう寝姿なもんでね、
飼い主さん、UPせずにはいられない ってなもんですよ。


YellowさんTV見てて、ふと振り返ると はい、1キュン いただきました。



パシャパシャ写メとってるけど、起きません。
いあやぁ~~ん、耳、めくれてるよ~ぉぅ♪
2キュン目キターッ
F1010096_20111130005918.jpg


思わず 『き、き、君、きゃわうぃ~ねぃ~』 
あら、起きちゃいました。Yellowさん、はしゃぎ過ぎました。
F1010100.jpg


起こされたうるるさんは姿を消しました。




探してみると、コタツの向こう側で、へそ天
もうこうなると、Yellowさん、ストーカーばりに写メ撮りますよっ!!

はい今、「田代まさしかよっ!!」とか、古い突っ込みした奴、手上げろ!?
うちのうるるは、ミニとか はいてねーかんなっ!
F1010107.jpg
とか、いってる自分は3DQN(ドキュン)だわ・・。


そして、『そんなに、撮りたいならどーぞ好きなだけっ!!』
と言わんばかりに・・・。
F1010114.jpg








えっ!?ここっ!?
F1010111.jpg
こ、これは・・・叱るべきだなっ!!うん、し、しかし一枚・・
一枚だけ写メとってからっ!<葛藤するなYellow。

写メを撮り終え、うるるに声をかけようと思った時、
なんと彼女は、向こう側へ寝返りを打ったのです!

ドスンッという音の数秒後、大きなため息が聞こえてきました。

もう、100キュンだよねっ!!



キュン♪って言いながら押して頂けると喜びます。
         
           飼い主が・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

スウィート・チリ パン - 2011.11.28 Mon

pinkとYellowちゃんは、ただ単に食べ歩いているわけではありません

愛する家族の為、新しい料理の研究、調査にランチに出かけています

そして、先日のパスタ屋さんで食べたパンがおいしかったので、家で作ってみました

pinkさん家はパンを作る時は、生地のみホームベーカリーさんにお世話になります

出来上がった生地を成型して

写真00028

写真00027見た目、汚い

オーブンで焼き上げて

写真00029

写真00030

作ってみたのは、アンパン、ベーコンチーズパン、スウィートチリパンの三品です



全て美味しく頂きました

写真00031


ごちそうさまでしたm(__)m




by pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

コロッケ - 2011.11.27 Sun

ジャガイモの季節になるとYellowちゃんとGREENさんが

「コロッケコロッケ

とうるさい


あまりのしつこさに負け、pinkが平日休みだった日に、朝の9時からコロッケを作りました

じゃがいも 大きめを27個
玉ねぎ        4個
ニンジン       3本
ミンチ肉       大量(グラム数、忘れた)
ゆで卵        8個

写真00028pinkさん家のコロッケにはゆで卵のみじん切りが入ります

写真00029

成形したコロッケがお弁当用のミニコロッケを入れて約80個
大量に作った、コロッケの具材は半分冷凍にし、次回まわしにします

そして、衣をつけ、油で揚げ出したころにやってきて、アツアツコロッケとふろふき大根、味噌汁、ゆでブロッコリーをそれぞれの家に持ち帰る、YellowちゃんとGREENさんでした

完成品は撮るの忘れた


大量に作ったため、途中で塩コショウがなくなり、味の薄いコロッケになっちゃったのが、くやしいです




以上、主婦レンジャーお料理担当のpinkでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

鮭を? - 2011.11.26 Sat

今日もまた先週のメンバー、
Pinkママとその子分達H-chan、M-chanとYellowさんは、街の食べ物を食い荒らしに
ランチに行ってきました。

パスタランチです。
パンは食べ放題となっております。

しっかし、食べ放題とか大好きね、あたし達・・・。
食べるのに必死で写真を撮り忘れておりました。


今日のパスタは、『豚肉といんげんのトマトクリームソース』だったっけな?
おいしかったです!
F1010091_20111126191442.jpg

で、食べ放題のパンは山盛りのっけてもらって、このあと何回もおかわりです。

H-chanにいたっては、店員さんのパンの説明のあと、

「全種類一個づつ!」

店員さん、説明したかいなし・・・。

その後は、また別のパン屋さんにて、パンを購入(写真完全に取り忘れ)テラスで、
無料のコーヒーと共に、スコーンを食しましたとさ。

アンパンマンの本当の敵は、お腹も空いてないのにパン食べまくるあたし達かもね・・・。


食べ歩いてるあたし達を見て、Yellowの旦那はいいました。

「熊だって冬眠前は、荒食いするっていうからね・・・」と。

ど、ど、どういう意味かな?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

結ばれぬ仲・・・ - 2011.11.25 Fri

昨日、うるるさんが変な動きをしてるなーと思ってたら。

静電気でした・・。

もうバッチバチなんですケド。

うるるさんが近寄ってこようもんなら、鼻先からビームよろしくバッチッ☆っと。

ッテテテテ・・・。

そしたらうるるさんが、

「ママ・・何するの?ヒドイワ・・

ってな顔でアテクシを見つめるもんですから

誤解が誤解を生んで、
結ばれない恋人同士が触れ合いたいのに触れあえない・・という
韓国ドラマのようなワンシーンを勝手にリビングで
繰り広げているわけですよ。>誰も見てないのに。

F1010043-1.jpg

うるるさんが、泣きの大女優チェ・ジュウに変身しちゃう前に
静電気対策どうにかせねばーーー。

みんな、どうしてるんだろ。



↓ポチっとして頂ければ、放電できるかも・・。↓
       
   ただ今、ランキングに参加中。

by yellow
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック