topimage

2011-01

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

グラタン - 2011.01.19 Wed

事情により脂分が一切食べれないYっちの為に
『油なしグラタン』を作ってみました別名『餌づけ』とも言う

とりのささみ2本 一口大に切る
玉ねぎ 小1個   うすぎり
スキムミルク大4を200ccのお湯でとく
水   160cc
小麦粉 大2
コンソメの元 1個
ペンネ 適量
低脂肪スライスチーズ 1枚

<作り方>
1.ささみと玉ねぎを炒め、小麦粉を入れ炒める
2.1にスキムミルクを少しずつ入れ、なめらかなクリーム状にする 
3.2に水、コンソメ、ペンネをいれペンネが柔らかくなるまで炊き塩コショウで味を調える
4.3をグラタン皿にいれチーズをのせ250℃のオーブンで10分焼く

まぁ、なんて簡単




お坊ちゃま、お気に召しましたか




本日の担当は『いがいと料理上手な』pinkでした



P.S Yっち、次は何が食べたい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

2010年 発表会 - 2011.01.17 Mon

昨年11月末に、ジュニアたちが出演するバレエの発表会が無事終わりました

練習の成果が発揮されたジュニア、思いっきり失敗しやり直しをしたいジュニア・・・
結果はどうであれ、元気に出演できました

写真00059GOLDママの大切なお嬢様、C-chan
先生オリジナル“男爵令嬢の踊り”

笑顔で優雅に楽しそうに踊る姿は、まさに令嬢



写真00057GREEN家の姫、M子ちゃん
“眠れる森の美女”より金の精

誰よりも練習した結果が出ていたよ


写真00060pinkさん家のチビ娘、M-chan
“くるみわり人形”よりコロンビーヌ

人形になりきった踊りのマズさは色白でカバーだぁ


写真00062pinkさん家の問題児、H-chan
“コッペリア”よりスワニルダのVa

アハハハッ、やってくれましたH-chan。もう一曲の踊りでは振りを忘れ、頭の中は真っ白
スワニルダで挽回しきれず「やり直ししたい」気分いっぱい
今年秋の発表会で、リベンジだぁ


C-chanは3か月前のミュージカルの舞台を終えての発表会
H-chanは発表会の翌日から中三、二学期の期末試験を抱え、精神的にもいっぱいの発表会
M子ちゃんは6日後の音楽会、M-chanは5日後の学芸会(お芝居)を抱えての発表会

みんな、よ~く頑張りました
(pink的にはH-chanの間違えは許せないけど・・・・)
それぞれ、次の目標に向かって、ファイト


本日の担当は、『H-chanのバレエには厳しい』pinkでした




GOLD様、GREEN様、こんな感じでいかがですか


↓バレエの話題はこちらから↓
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ハンドクリーム - 2011.01.05 Wed

冬場の主婦の必需品
『ハンドクリーム』
こー見えても、家事はしっかり頑張ってる、お調子者の主婦ですなので、冬場はいつも手がガサガサ


今日、Yellowちゃん家に餃子を作りに行っていたpinkが、Yellowちゃんの学生時代のお友だちに教えてもらったのが

e108606h_m2.jpg

「いい匂い」「スベスベになるぅ」「ベタベタしない」とメッチャ気にいって速効ネットで注文しました(この辺には売ってないそうなんで・・・・)

今週末には来る予定

楽しみ、楽しみ



本日の担当は、『新し物好き』のpinkでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

A Happy New Year - 2011.01.01 Sat

皆様、よいお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます

pinkさん家はと言いますと・・・・・

お調子者の主婦で早朝より福袋ゲッチューに2軒の店をはしごし、1年分の肌着と靴下・お嬢ちゃんズの服を購入してまいりました\(^o^)/

2軒目に関しましては、開店30分前より寒風吹きすさむ店前で並び、開店と共に家族4人で4方向に分かれそれぞれほしいものをゲッチュー
(おやじはたまたま店で会った近所の人に「これ預かってて」と商品を渡されておりました)
ほしかったものはすべてゲットできました



戦利品を大量に持ち帰り、「久々の買い物、すっとした」と満足しているpinkなのでした



本日の担当は『福袋は中身が分かるものに限る』とおもっているpinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

