topimage

2010-09

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 最終回 - 2010.09.17 Fri

ディズニーリゾート3日目はシーへ
写真00042


M-chan念願のクールサービスへ
「絶対ビチャビチャになる所へ行く」っと張り切って行くお嬢ちゃんズ・・・・

何故だか、ビチャビチャの場所へ入る列に流れで行ってしまった、おやじとpink
(慌ててカッパとナイロン袋を買いに走りました)

盛り上がったクールサービス
不意打ちに背後からホースで水をかけられずぶ濡れのH-chan
上手に逃げるM-chan←濡れたかったんじゃないの

とにかく全身ずぶ濡れのお嬢ちゃんズは全身お着替えをしました



次に目指したのはハンバーガーを食べながらミッキーたちのショーを観れる“ケープコッドクック”
ハンバーガーそっちのけで、ビデオや写真を撮りまくりました

写真00040



そうしているうちに、あっという間に帰る時間が・・・・・
東京駅で駅弁買って、お家に帰ってきました


とーっても楽しかった3日間
とーっても足が痛かった3日間


来年はM-chanも中学生
旅行代金も大人料金

でも一度は海外に行ってみたいなぁ


そーなると目指すは韓国
焼肉食べまくるぞツアー
でへそくりがんばりましょうか




以上、親バカpinkが報告しました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 3 - 2010.09.06 Mon

いやぁ~、この日も暑かった
でも、暑さに負けず、pinkさん家は乗りたいアトラクション目指して、朝の8時半からディズニーランドを走る走る

頑張ったおかげで、『モンスターズ・インク』『バズライトイヤー』『ビッグサンダーマウンテン』『スプラッシュマウンテン』『ガジェットのゴーコースター』そしてミッキーと写真を撮れる『ミート・ミッキー』は2回入りました\(^o^)/

写真00037



何故、2回かというと・・・・それはミッキーとの写真でpinkが目を瞑ってしまったからで~~~す(撮り終わった後にチェックした時は気づきませんでした(._.))
pinkが目を瞑ってしまったおかげでお嬢ちゃんズはミッキーともう一枚撮ってもらいました(H-chanは受験のお守りにする予定です)
写真00028

写真00027こっそり撮った
写真00034初、pinkさん家の家族写真






pinkさん家はディズニーランドに行くといつも夕食はランドで唯一の和食れすとらん北斎へ行きます
この日は昼ごはん抜きで遊びまくったため午後3時に夕食をとることにしました。
ランドはアルコールはダメなのでおやじもお茶で我慢するつもりでしたが、世の中ノンアルコールビールなるものが出回ってますねぇ。
なんと北斎にもあったんです。ノンアルコールビールが~~~
おやじ飛びつきました
アルコールが一滴もダメなpinkでもノンアルコールなら飲めるかと舐めてみましたが・・・・・
「これ、ビールやん」とやはり飲めませんでした←おやじ曰く、「これはコーラやジュースや



夏限定イベントを楽しみ、そろそろ足が限界を超えたpinkさん家一行は、早めのバスでホテルへ帰りました

ホテルに着いたおやじはM-chanを引き連れ、ホテルのコンビニへ例のものを買いに行き、楽しかったディズニーランド2日目の夜は更けていきました











P.S 例のものとは、みなさん分かったと思いますがおやじの命の水です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2 - 2010.09.03 Fri

東京タワーを後にし、一行は舞浜へ

大食いの我が家は、なにはともあれ、まずは腹ごしらえ

シーの中にある中華レストランで早い夕食をとったあとはアトラクションへ・・・・おやじ殿は本日3本目と4本目のをいただいてました

残暑が厳しかったので、「ずぶ濡れになろう」とアクアトピアでびしょぬれコースを選び
15643147_567212199_167large.jpg

pinkとH-chanはさほど濡れなかったが、後の号車に乗ったおやじとM-chanはびしょ濡れおやじに関しては「お○っこ、ちびったんか」と思うほどぬれてました←悪い嫁はもちろん、いじめて遊びました


写真00032←御飯の後の『うきわまん』





絶叫マシン大好き夫婦は、ビビリのお嬢ちゃんズをショーが見える場所に放置しセンター・オブ・ジ・アースへ
(子どもだけ放置して行ったので、シーのキャストさんがちょっと嫌な顔してました)
1573961002_78.jpg



お嬢ちゃんズと合流後はボンファイヤーダンスを堪能し、
1573961002_106.jpg

この時点で靴ずれになった足を引きずり、ホテルへGO


一応、一日目の目標は果たせ、満足満足





                         たぶん つづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

