topimage

2010-08

pinkさん家のドタバタ旅行記 1 - 2010.08.29 Sun

去年は新型インフルエンザの影響で8月末には学校が始まってたし、H-chanが無謀にもバレエコンクールに出場したため家族旅行に行けなかった

今年はM-chanが子供料金で行ける最後の夏。
絶対行くぞを合言葉に頑張った、ヘソクリと嫁業




遊んだ、歩いた、お茶飲んだの3日間

当初の予定では、もう少し涼しくなってるはずだったのに・・・・当日は猛暑





では、ドタバタ旅行記行ってみよー\(^o^)/

ラジオ体操から帰ってくるM-chanを確保して一行は歩いて5分の駅までダッシュ
写真00028

駅前ので朝ご飯を買い、通勤通学ラッシュの電車に乗り一路新幹線乗り換え駅へ・・・・
(この時点で大汗かいてるpinkさん家)

新幹線に乗り、すぐ朝食。その数分後、車内販売のお姉さんを捕まえておやじはをゲット(本日1本目)朝から「極楽」とごきげんさん

お嬢ちゃんズはアイスクリームを食べ、ゲームをして過ごすと、アッと言う間に東京駅

今回の旅行には荷物を東京駅からホテルまで運んでくれるサービス付き。このサービスを利用し、身軽になったpinkさん家は、生まれて初めて『東京タワー』に行ってきました(全員初めてだと思っていたら、おやじは凄い昔に行ったことあるそうです←「昔の彼女と行ったんかぁ(ーー゛)」といじめて遊ぶ悪い嫁pinkです



初めて行った『東京タワー
1570992323_85[1]

意外にな~んもなくて、思ってたほど楽しくなかったです
特別展望台も行ったし一回行ったら、もういいかなぁ
写真00029


バスに乗って東京駅に戻った一行、JR舞浜線に乗り、目指すはディズニー・シー




                       2につづく


P.S おやじは東京タワーで恐ろしく値段の高いビールを飲みました(本日2本目)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

恒例の - 2010.08.10 Tue

はい、今年も恒例の

「億万長者への夢が破れる日」

が、やってきた。

そしてこれまた、毎度のことながらアテクシも億万長者になりそこねたわけですよ。

そして、みんなもここで ガックリ 確認すればいいよ・・・。

みずほ銀行 宝くじ当選番号


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック