topimage

2009-06

ちょー (≧∇≦o) - 2009.06.22 Mon

プロフィールの画像が消えてたので作ってみた・・
そしたら・・・ちょーーうまくできた!!>あはははは
笑けるぅ~~。
主婦レンジャーのモンタージュ??
指名手配されたら、このイラストで絶対捕まるからっ!!

ご覧になりたい方はMOREからどうぞ↓

by yellow
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら


成長!? - 2009.06.19 Fri

ここ最近のアサガオの成長がめざましい!
大丈夫なのか君たち!!
夏までもつんだろうな!?
夏の暑い時期に枯れてしまうとかいう、フライングは無しだよっ!
12454009814.jpg

そして、今朝みつけた蕾・・うん、早い。やっぱりフライングだろ?
12454003229.jpg


トマトは赤くなったけど、どれくらいで収穫すればいいのかが、分からない。
もう少しおいて置いた方が、甘くなるんじゃないかぃ?
とか、
完熟トマトにしてみせるっ!!
とか、
トマトが甘いとかの問題じゃなくてアタシの考えが甘いようですね。>テヘッ
1245401041a.jpg

 by いえろぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

トマトゥ - 2009.06.16 Tue

ここ2、3日で色づいてきました。
tomato

by いえろぅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

スィート - 2009.06.11 Thu

1244725630-20090611165212.jpg
お向かいのおばちゃんから、庭に咲いてるお花を貰った。
トイレに飾ってみたら、なんともスィートな感じになってしまった。
こ、これは!
PINKママ好みっぽい!

by yellow
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

緑のカーテン - 2009.06.09 Tue

今日は「ムック」の日ですね。ま、もう今更って感じですけど。

今年は、「eco!エコ!えこ!」ってよく聞こえてくるので、
広く浅くいっちょかみなイエローは、アサガオで緑のカーテンを気まぐれに
作ってみることにしました。
あくまでも、気まぐれなのでどこまで大きくなるかは、わかりませんが・・・。
1244538013-20090609172651.jpg


そして、なんとなくホームセンターで買った「トマト」も、実をつけました。
まぁ、なんとなくなので、甘いとか収穫とかどこまで出来るかわかりませんが・・・。
1244537884-20090609173050.jpg


で、で、自治会でタイシテ欲しくもないのにもらった、ヒマワリの種を植えてみたところ、
一応細く長く成長してます。ヒマワリってこんなに細いもんだっけか?
まぁ、もらい物なので何色の花が咲くかはわかりませんが・・・。>黄色だろ!オイッ
1244537885-20090609172941.jpg

1244538184-20090609173014.jpg


こいつらに水遣りしてる最中に、アタシの喉が乾くという変な現象がおきる・・。

by いえろぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック