topimage

2008-02

お久しぶりでGoldです。。(近況報告) - 2008.02.29 Fri

みなさ~ん おひさしぶりです Gold です

昨晩の集会で、Pinkさん、Yellowさんに
最近、ブログに顔を見せていない」と注意をうけましたので、、、

ちょっと顔出し(近況報告)です。。。

特に変わったことがないんです トホホ・・・

あるとすれば、Junior C-chanの受験が終わったことですかね~~

『受験』って嫌ですね~~

別にGoldが受験をするわけでドシッとしていればよかったのですが、
これでも一応”親”ですのでソワソワしたり気をもんだりするわけですよ

そんな親の心を知ってか知らずか、Going My Wayのjunior C-chanは受験をし、
彼女の希望する学校へ入学する運びとなりました。。。

ホッとしたのもつかの間、また4月からいろいろ新しいことがいっぱいありそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

(*_*) - 2008.02.18 Mon

先週末の話

H-chanをバレエスクールに送り届け、M-chanと近くのショッピングセンターでサービスのコーヒーをもらおうと並んでいるところ


只今、一階にて火災が発生しましたお近くの従業員の指示に従ってください」
と放送が・・・・おまけに非常口はピッカピッカ光ってる

驚いて屋外へ逃げる人、二階からあわててエスカレーターで降りてくる人・・・・



しかし、ここは根性がひん曲がったpinkさん

「んっ、待てよ煙なんてないぞ、おまけににおいもしないぞ。これは絶対ガセだ」で向かったのがガードマンが走っていった方向

店員さんやガードマンがあわただしくバタバタしてますが、野次馬根性丸出しのpinkさん
でも、「あっ、あの人野次馬」とは思われたくない変なプライドで、「エッ私は野次馬じゃないわよ、ちょっとそちらの方向にご用事があるのよ」みたいなすまし顔で行ってみました

結果は、やっぱり誤報
原因はなにか分からないけど、誤報でした

よかった、よかった


皆さん、まだまだ寒い日が続きます。くれぐれも火の元にはご注意下さいネ



by 主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

またまた発表会 - 2008.02.16 Sat

主婦レンジャーのお嬢ちゃん達が通ってるカルチャーのバレエ教室の母体である別名『本校』と言われているバレエスクールにも通っているH-chanは4月に発表会があります

昨年12月のカルチャーの発表会が終わったと同時に『本校』の発表会の振付が開始されました

超のんびり屋のH-chan、何をするのも人の3倍は時間が掛かります。かといって片道45分の距離を週何回も連れて行くのはpinkにはできません

こうなると活躍するのがビデオです

今回の発表会、数年前に上演した作品の再演なので振付は家でも覚えらます。そしてpinkやH-chanのまわりには快く前の公演のビデオを貸してくださる方がいます。P姉さんありがとうございますm(__)m

毎年、2曲踊っているH-chanですが、学年もあがってきた事なので今年は3曲躍らせていただける事になりました(大丈夫かなぁ)

のんびり屋のH-chan「あなたの持っている最大限のハイスピードで頑張って下さい、ママはめーいっぱい協力と応援します


このブログでも、H-chanの発表会のお稽古の進み具合、リハーサル、本番と追っかけ取材を報告したいと思います。
エーッと、思ってるだけだから・・・・あまり期待はしないで下さい



by 只今、本当に超忙しい日々を送ってる 主婦レンジャー pink


P.S C-chan、Mちゃん、トウシューズおめでとう   
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

人間湯たんぽ!? - 2008.02.09 Sat

毎日×2寒い日が続きますねぇ

おまけに今は降ってます

暑いのが大の苦手、寒い方がまだマシと思っているpinkですが、夜のお布団の冷たさには弱いです

年とともに辛くなっていく“冷え性”の為、手先足先が氷のように冷たいです
なので、冷たいお布団を自力であたためるのは時間が掛かる。

ここで登場、M-chan
まだまだBabyのM-chanは体温も高い。格好の湯たんぽです

この湯たんぽ、36.5℃をずーっとキープしてくれるので良いのですが、只一つ欠点が、



そう、寝相が悪いのです


それも、想像を絶する悪さです。布団は蹴る、奪いとる。隣で寝ているpinkの身体にパンチ、キック、止めに頭突き

こうして、朝からpinkは身体の痛みで目覚めるのでした


今晩も、あたたかさを取るか平穏な睡眠をとるか

悩むところです


by 主婦レンジャー pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

おやじの誕生日 - 2008.02.05 Tue

今日は、おやじの5ン歳の誕生日です
おめでとう

お嬢ちゃんズが小さいこともあってか、脳みそが幼いからなのか、とても5ン歳には見えません

私も、M-chanと一緒にいる時に「おじいちゃんと一緒でいいねっ」って言われないように、コーディネイト感覚がない頭をフル回転で休みの日の服は用意してます

でも、やっぱり段々若い格好は似合わなく?なってるような
本人も若いつもりでいるようですが、新聞を読んでる時の手の長さが、長くなってるぞ~~~~~ムリすんな
誕生日プレゼントに老眼鏡を買いましょうか



今日は、お嬢ちゃんズのバレエのレッスンなので誕生日のご馳走はありません。一人寂しくご飯を食べて晩酌してもらいましょう\(^o^)/

ケーキもろうそく立てて嬉しい年でもないのでパスかなぁ!?(でも、ケーキは私が食べたいので次のお休みの日に買ってあげようかなぁ)


最後に、


5ン歳の一年も元気にガンガン稼いできてね


まだまだお嬢ちゃんズにはお金が掛かります(@_@;) 主婦レンジャーのみんなでお出掛けもしたいし・・・・ヨロシク



by 鬼嫁pink



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック