topimage

2007-10

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

気がつけば・・・・ - 2007.10.31 Wed

今、フッと思った


今日で10月が終わりなのねぇ


と言う事は、今年も残すところ二ヶ月


エッ


二ヶ月





年をとるにつれ、思う



「1年って短いのねぇ


残りの二ヶ月は、我が家にとってはイベントづくし


H-chanの舞台がありーの


学校の学芸会!?がありーの(GOLDジュニアにYellowジュニアにH-chan出演!!)


H-chan、M-chanのバレエの発表会がありーの


あまりめでたくないがpinkの誕生日がありーの


クリスマスがありーの




そうこうしている間に今年も終わるのネ



ボーっとしてられないわ



時間がもったいなーーーーい





by 主婦レンジャー pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

東京コイントスダイブ♪ - 2007.10.31 Wed

「お前が無駄に生きた今日は、昨日死んだ人が必死で生きたかった明日なんだ」

ってのをちょっと目にしましてね。
なんか有名な人の詩かなんかだとか?
よく知りませんけどね。
なんだか、生きるって厳しいなと思った。<あら、意外にまじめに。

だからこそ、気持ち悪いツルを作ってみた。<なんで?

200710300114000.jpg


すんげーインパクトでしょ?
息子なんか、見つけた瞬間、絶句ですよ。
その後、うきゃうきゃ笑ってましたからね。

もう、こんなインパクトだったら今日という日を忘れないでしょ。
誰かと一緒に笑えるって素敵なことだよね。


あ~~~~~~っと、そうそう!!<めちゃくちゃ白々しい。
えーっと今日はムックの新曲、発売日ですよ。<でた!

「FUZZ」(ファズ) です。
右手に君がたりない♪ とか言っちゃってるし・・。



by Yellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

(--〆) - 2007.10.30 Tue

朝っぱらから、ブチ切れたpinkです



何故なら、pinkが使おうと思った物が紛失していたから・・・・






今日は、H-chanは、卒業アルバムの撮影日


朝から、pinkはH-chanの髪の毛のセットに燃えていた


何せ、pinkの子(おまけにpinkに似ているらしい)
顔は可愛くないので、せめて髪の毛くらいは可愛くと思って・・・・


あみ込みにしようと頑張った


しかし、失敗に終わった


次のヘアスタイルに挑戦しようとした所で事件は起こった


たくさんあるはずの、ヘアゴムが1個しかない


「あんたたち、ゴム何処やったんよ~~~~~


散々探しましたが、全く出てきません


pinkブチ切れながら、隠し持っていたヘアゴムを出し、H-chanのセット開始


あまり満足ではありませんが、まあまあそれなりに可愛く出来ました髪の毛が。。。






親に写真を選ばせてもらえないので、卒業アルバムを見るまでは、どんな写真かドッキドキですぅ




by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

た~らこ♪た~らこ♪ - 2007.10.28 Sun

た~らこ♪た~らこ♪たっぷりた~らこ♪


夕方、近くのスーパーに特売のたまごを買いに行ったら、奴がいた


そう、ちょっと昔流行った


たらこキューピー


早速、携帯のカメラで撮ってみた


20071028173729.jpg



M-chanテレながら、「中に人、入っとったで~~~~、こけそうで超怖い


たしかに、頭でっかち、バランスとれる両手がない


中に入ってる人



がんばって~~~~~~




by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

あーー、ネ申さま~。 - 2007.10.27 Sat

しなければいけない事が沢山あるのに、気分が乗らないYellowです。
女王様気取りですかお前は?と質問されたら、「はい」って答えてもいいよ。 <高飛車!昔の亀田か!

最近、自分の母親から「ブタ・ブタ」言われて人間扱いされてないって話をしてたら、
旦那の友人が「うちの妹だって人間扱いされてませんよ。」って言うから、
あぁ同類かと思って話を聞いてたら、

うちの妹は家族から「おブタ様」って呼ばれてて「ネ申」扱いですよ。

とか言うもんだから、鼻から汁出しちゃいましたよ。
面白いわマジで。
同じデブでも、一方は「家畜」で一方は「神」ですか!
切ない!切なすぎるわっ!

by Yellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

