topimage

2007-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Tokyoドタバタ珍道中  その1 - 2007.08.31 Fri

Redさんの「電車の中で駅弁食べたい」の一言で始まった二泊三日のTokyo旅行
(Yellowさんはお仕事の都合でお留守番)

思い出せば今年の4月にGoldさん家のでキッザ○アの予約を入れ、近くのショッピングセンターの旅行センターで一泊目ホテルを予約し、pinkさん家でディ○ニーアンバ○ダーホテルに予約し。。。。。

言い出しっぺのRedさんは、口出すだけで遠くから傍観。。。。
動くのはGoldさんとpink。。。。(マッいつもの事だけどねぇGoldさん)
「8月なんてまだまだだねぇ」と言っていたのに、アッと8月の旅行実行日

出発三日前にRedさんの「(急な諸事情で)行けないかも・・・」のでpinkは眠れない日々を過ごし(最終的には参加できました。よかったよ~~~)バタバタしているうちに出発となりました


そして、大人4人、子ども7人の珍道中が始まりました


20070831124616.jpg


言い出しっぺのRedさん

新幹線の車内販売のカートが来る度に大騒ぎ
いったい、誰が大人で誰が子どもかわかんない状態。。。。そして何回車内販売のお姉さんのお世話になったことか

アイスクリームに、アイスコーヒー
アイスクリームもバニラがいいとか抹茶が美味しいとか。。。
(主婦レンジャーのみなさ~ん、自分が何歳かわかってますか)

(実は会社員風の方に丁寧に「お楽しみの所まことに申し訳ないですが、少しお静かに願います」とやさしくご注意を受けちゃいました)
                   
ちなみに、ご注意を受けたのは子ども達ですよけっして主婦レンジャー達ではないです。あしからず。。。。


そうこうしているうちにアッと言う間にTokyoステイション




そして、田舎者のドタバタご一行は東京に降り立ったのでありました
                            

                        その2 に つづく


by ツアーコン頑張った 主婦レンジャーpink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

MONSTER baSH 2007 8/26 - 2007.08.28 Tue

もう、なんか体が真っ黒・・・。

MONSTER baSH 2007 8/26 行ってきました!
楽しかったよーーーーーー!暑かったよーーー!
死ぬかと思ったよーーーー!!

MB03.jpg

モンゴル800「オイオイ」言ってきた。
いい歌、歌ってると改めて思う。

50回転ズ 気持ち悪さが気持ちいい。

マキシマムザホルモン 真昼間の暑い時間帯にもってくるなんて、
アレは確信犯だ。殺す気満々だろ主催者!!
みんな、顔に死相がでてたよ!!

SEAMOのピチピチカイパンにお面のほぼ全裸!
超盛り上がってましたー。ルパンサファイアー最高に盛り上がる!

木村カエラめちゃ可愛いっ!!顔ちっちゃいっ!!
目が可愛かったっ!!

ウルフルズ!最高ーー。前の方でノリノリで拳突き出して
ジャンプしてたら背中がピキッってなる、呼吸困難死ぬかと思った。
老体に鞭打ちすぎた。
MB01.jpg


chara 癒し系の声。安心して爆睡&休憩しました。

東京スカパラダイスオーケストラ 絶好調に盛り上がる。踊り狂う人々。落ち着けお前ら。
MB00.jpg


で今回、一番のヒットは数々のアーティスト達を蹴散らしてモンバスを
盛り上げてたこの謎のアロハ集団。
他のお客さんまでもが、真似して踊りだして会場を盛り上げてくれて
ました。
MB06-1.jpg

YOUTUBEで発見!


by真っ黒なYellow
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

暑かった~~~(>_<) - 2007.08.26 Sun

今日は、お子ちゃまの登校日&PTA奉仕作業の日


このあっつい日に炎天下で草抜き。。。。&校舎の大掃除


主婦レンジャーは、お気楽主婦の集まりですが、こー言う行事にはまじめに参加します


2時間程、拘束されましたが、ちっちゃなアイスクリームを頂き無事帰宅しました


毎年思うのですが、このようなめんどくさい作業に参加しても、しなくても学校の対応は一緒のような気がします(はっきり言ってなーんもメリットはない)「○○さん来てなかった」と言う視線がないだけ・・・・・(ーー;)



いつも参加する人は同じ人。。。。絶対参加しないのも同じ人。。。。
不公平感を感じるpinkがまだまだ子供なのでしょうか


by 大人になれない主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

フリーダム・ミーティアユニット・1/144スケール - 2007.08.25 Sat

ほぼ、旦那が作りました。
が、どうすっかこれ・・・置く所ないんですけど。
しかも、みんなビームサーベルに引っかかるんですけど・・・。
(長いピンクの部分ね・・)

ま、はっきり言っちゃいますと、ミーティア、お前邪魔っ!


DSCF0009-1.jpg

DSCF0012.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

いつかはきっと♪ - 2007.08.23 Thu

20070823103349.jpg



右上の商品、缶バッチなんですけど、昨日、大阪で買ってきました(その他の商品は今まで持っていました)


これは、pinkさん家のお嬢ちゃんズがいままで発表会で躍らせて頂いたキャラクター達

もちろん一人で踊ったのではなく、お友達とその他大勢で。。。


このバッチ、有名なバレエ作品の有名なキャラクターしか売ってないので、なかなか踊った作品と出会うのが難しい
(シル○アさん、もっと色々な作品、下っ端の役のバッチも作って下さい)m(__)m


夢はでっかく

いつかは缶バッチにあるような作品を一人で踊れるようになれたらいいなぁ


頑張れ  H-chan M-chan

by 主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

