topimage

2007-07

 - 2007.07.31 Tue

お久しぶりの登場でございます

私事でなんなんですが・・・今日は私の○回目かのバースデー

・・・といっても もう嬉しくないんですけど 
 
      できることなら、減少してほしい


ここから本題

ワタクシめにはもったいないほどのPAPAとC-chanが私のためにサプライズ料理を作ってくれました。。。

あ~なんて うれしい事かしら

それが なんと・・・

ツィ~ズホンデュだったのです
(チーズホンデュですよ

季節外れなので、どんなものかと思いましたが・・

それがとても美味しくて~あっというまに完食してしまいました

PAPA C-chan ありがとう 

これからもよろしくね


by Wineでほろ酔いの GOLD でした


VFTS0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

さぁさぁ皆さん準備はOK? - 2007.07.31 Tue

明日はいよいよ毎年恒例Greenジュニア○えもん王子ことRちゃんお楽しみの、

親子で遊ぶぞプールツアーですね

忘れ物は無いか


時間に遅れた奴置いていくぞ聞いているかYellow&Green


今日中に準備は完了しておくように

                         以上

by 今回も何故だか仕切っている主婦レンジャー pink

P.S プチバレリーナの皆さん日焼け止めをお忘れなくプチバレリーナは美白が
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

upしま~す - 2007.07.30 Mon

先日のポーセラーツ、無事焼きあがりました




想像以上の可愛さ
20070730163448.jpg

小学生が作ったみたいじゃないでしょ(おーっと親バカパワー炸裂中)

pinkはシールの元の絵を描いてらっしゃるトールペイントの第一人者くまがいな○み先生の作品が大好きです

pinkは主にこの先生の作品を描いています(ひそかにpinkの描いた作品もupしようともくろんでいます)



by ブログを私物化しようとしている主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

♪発表会♪ - 2007.07.29 Sun

今日は我が家の娘のピアノの発表会でした。

ふだんは、電子ピアノ(予算の都合上、本物のピアノは買ってあげられません)で練習をしている娘もグランドピアノで弾けて、わくわくドキドキの発表会でした。

本人は、「間違えずに弾けた~」と、うれしそうですが、親としては、もう少し強弱をつけて弾いてほしかった様な、背中を伸ばして姿勢良くして欲しかった様な(バレエを習っているのに~)、欲を言えばきりがありませんが・・・

でも、あなたはgreenの娘です。と、すると、上出来です。母からは、はなまるをあげたいと思います良く頑張ったね素晴らしかったよ

明日からも、おけいこな日々頑張ろうねと、言いたいところですが、先生も「少し休んでもいいよ」と、言われていたので、少し息抜きをしようね


Gold様 Pink様 今日は娘のつたない演奏を観にきていただき又、素敵なお花をありがとうございました。親子共々とても喜んでおります


by 主婦レンジャーGreen


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

まっ黒(>_<) - 2007.07.29 Sun

我が家のお嬢ちゃんズ、色白娘だった
(今は過去形よ!!!)


夏休み、小学生ともなると、ラジオ体操に地区水泳。。。。まだまだあるよ廃品回収バザーの準備町内のイベント
イヤでも紫外線にさらされます


チビ娘のM-chan。こいつがまた困ったちゃんです
日焼けすると病院送りになるくらい、肌が弱く、今まで何度皮膚科のお世話になったか

病院の先生からは「20分以上は続けて日なたにいないように」と言われてます
でも、小学生が20分以内で日陰に行くわけにもいかず(体育はどうすんのよ)
こうなると

大活躍するのが日焼け止め



我が家が愛用しておりますのが、

資○堂の『ベビー ア○ッサ』
(なぜか、おやじもご愛用)

少々値段が張りますが、肌にも合うし、日焼けも結構抑えられます
この4月から何本の日焼け止めが空っぽになっていったか

しかし、今年の紫外線、なめてはイケマセン
美白自慢のM-chanも人生最大の真っ黒です

プチバレリーナは色白でなくっちゃ(と母のこだわり)

根性で発表会までには色白美人に戻しますわよ~~~~

by 我が家で一番色黒の主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック