topimage

2007-06

お調子者の主婦、マッサージへ行く - 2007.06.30 Sat

今日は、五週目の土曜日。なのでH-chanのバレエのレッスンはお休み


暇ができた、私は、主婦レンジャーに出動要請を発動


「肩凝った。マッサージ行こっ
わたくし行きつけのマッサージ屋さんは、土曜日に2人以上で行くと10分サービスしてくれる

いつも、20分のボディコースをしてもらうので、今日は10分プラスの30分


肩甲骨から上をポイントに肩と首を重点的にマッサージ
「いたたたたっ でも気持ちいい
天国のような30分
あぁ、このまま時よ止まっておくれ



しかし、アッと言う間に現実に引き戻された主婦レンジャーでした




by 主婦レンジャーpink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

バレエは楽しい☆ - 2007.06.29 Fri

今日の夜は、お嬢ちゃんズのバレエのレッスン日


おまけに今月最後のレッスン日なので、見学ができる


バレエ大好きのわたくしにとって、見学日は朝からワクワクする


18時までにご飯を作って、お嬢ちゃんズに食べさせなければなりません、
がチビ娘のM-chanは、食べるのがメチャクチャ遅い学校の給食も居残りしてたべているらしい。。。大体好き嫌いが多いのよ
(母はそんなふうに育てたつもりはない)

そんな事はさておき


H-chan

今日もいっぱいご注意を受けるんだろうナァ
こいつは、同じ注意を何回、何十回、何百回、受けても直らない

先生もあきれ顔で母を見る(ーー゛)
『先生、いつもスミマセン。家でも言ってるんですが、何せ理解するのに時間が掛かるもので、どうかお許しを

そろそろ、12月に行われる発表会の練習が始まると思う

今年は、どんな振付で、どんなお衣裳になるんだろう(先生、期待してますょ)

楽しみ楽しみ

発表会の練習経過はブログでご報告しますので、気長にお待ち下さい
たぶんすると思う。。。。けど。。。。


by 主婦レンジャー pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ちょっと聞いて~~~(-"-) - 2007.06.28 Thu

事件は、昨日の昼下がりに起こりました


日頃のパソコンのやり過ぎか?はたまたトールペイントのやり過ぎかは分かりませんか、肩こりにより強烈な頭痛がわたしくを襲いました。

昨日は仕事が休みで、一日中同じ位置で転がってテレビを見ているおやじに、低周波治療器の「パットを肩甲骨の周りに貼って」とお願いしました


すると、



すると、



文句を言いつつ、めんどくさそうに、私のTシャツを思いっきり引っ張って、これまた、めんどくさそうに、パットを貼ろうとしたのです
この時、Tシャツの縫い目がプチッと音を立てて切れました。

その音を聞いた、私の中でもブチッと音が。。。。


そう、堪忍袋の緒が切れたのです



「嫌々貼るんやったら貼ってもらわんでけっこう!!

これ以来、おやじとはしゃべってません


昨日の晩御飯のシラーッとした雰囲気

美味しいはずの焼肉も食べた気はしなかったわ

しっかし、このおやじ、私がバタバタ動き回ったり遊んでても何も言わないけど、私がジーッとしてると何だか機嫌が悪いのよねぇ

よくわかんない人だ

この戦いは   まだまだ     つづく。。。。   



あ~ぁ、まだまだ文句書き足りない



by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

今日の晩御飯は・・・・ - 2007.06.27 Wed

焼肉だぁ~~~~


平日が仕事休みの我が家のおやじ、今日がお休みの日
だから、今晩は家族全員揃ってご飯が食べれる


なので 焼 肉 ぅ 

焼肉の時は、ひいばあばにする。
「ばあちゃん、今日の晩、焼肉するから『肉買って
すると、ひいばあばは「買って来ッ」と言ってくれる(マッこれが目当てだけど!!)

そのかわり
言っちゃぁなんだが、今晩はひいばあばは、送迎付きで(私だけど。。。)我が家に食べに来ます
ひいばあばは、一人暮らしなので、ひい孫達とご飯が食べれるのが嬉しいらしい



さぁ、ひいばあばのだぁ、いい肉買おうっと

そして暑い今日を乗り切ろう~~~~


by 主婦レンジャー pink



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

アニソンだって歌っちゃうからね! - 2007.06.26 Tue

♪何かにつまずいたときは 空に手をかざしてみよう
 この風はきっと どこかで君と つながってるから♪

ミスチルの歌なわけですガ、要は何がいいたいかと申しますと、
何かにつまづいた時こそ、
上を向いて、前を向いて、歩いていこ・・・じゃなくて、


カラオケ行きたいZE★




言い方が ややこしいわっ!!!!

と思わず突っ込んだ奴、手を上げろ!
先生おこらないから、正直に手を上げろーー。

と正直に手を上げると、結構な割合で怒られる。


主婦レンジャーいぇろ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック