topimage

2017-03

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

パンケーキ - 2015.03.28 Sat

お久しぶりです、pinkです

お仕事、ちょっとだけ春休みをいただいてます。

て、ことで・・・・

先日、朝1時間だけ仕事して、バイトが休みで家でゴロゴロしてたH-chanと、電車に乗って約2時間

DSC_0261.jpg

ここに行ってきました\(^o^)/

そして、食べたのがこちら↓↓↓
DSC_0266.jpg

パンケーキはちょっぴり塩味でモッチモチ
クリームはフワフワでTVのリポーターさんが言うように「軽くっていくらでも食べれちゃう

そして、ボリュームは文句なし!!!

大食いのH-chanとpinkさんが、満足したぐらいですから(^_^)v

不審物があったとかで電車のダイヤがメチャクチャで大変だったけど行ったかいがありました(^_-)-☆

次回は、オムレツとかエッグベネディクトと言うやつを食べてみたいです。




以上、報告はpinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

詰め放題でカキパ! - 2014.02.17 Mon

15日土曜日は山の麓に虹がでてた。
低~い虹でした。






コンニチワyellowコト、ウーママデス♪
(ロボット風に) なんで?

日曜日は、港で牡蠣の詰め放題をしてるよーって事でワクワクしながらいってきました。

実は去年、pinkママに聞いてから
一年間待ちわびた日でなのです!






詰め込んでいると、いつもはゴイゴイなpinkママが、

「もう無理じゃない?もう、よくない?」

って。

あら、どうしたのママ?
まだまだ入るよ?











(^。^;)あはは もう無理か。







11㎏ばかし詰め込ませて頂きました(笑)
これで、2500円なり♪



大漁の牡蠣を手に入れたら?当然?

カキパ!

今回はゴルパラメンバーじゃなくて、
悪友と食べつくしました~。



蒸し牡蠣に、香草焼きに、牡蠣うどん!



















流石に家の中で焼き牡蠣はできなんだ…。


来年は、寒中牡蠣BBQしましょうね!




うーちゃん、食べれなかった(涙)
可愛そうなうーちゃんにポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

羊羹 - 2013.05.09 Thu

諸事情により昨日までゴールデンウィークを満喫してたpinkです

久々の仕事、疲れました(・・;)
(アッ、主婦業はゴールデンウィーク関係なく、ちゃんとしてましたよ)



昨日は急ではございましたが、Yellowちゃんとそらきらママとたつの市にある『さくらんぼ』って喫茶店にモーニングへ行ってきました
(pinkはガラケーの為、画像は撮ってません)

大食いのYellowちゃんとpinkが「満腹」と言ったくらいボリュームのあるモーニングでした。
(そらきらママは途中でギブアップしてお残ししてました。それを「満腹」って言ってたYellowちゃんが、ちょっとだけ食べてました)

その後pinkが行ってみたかった、羊羹の美味しい店『吾妻堂』にそらきらママに連れて行ってもらいました

P5090187.jpg
こちらの商品で1365円。(参考までに大きさは21㌢×6㌢×3.5㌢です)

P5090186.jpg
pinkは写真のジョリジョリ部分が好きなので、少し空気にさらして、全面にジョリジョリ幕を張らせます

そんなに甘くなく、あっさりしたお味です。
pinkは渋めの緑茶を飲みながら食べるのをお勧めします



急な誘いにも嫌な顔せずお付き合いくださいましたYellowちゃんとそらきらママ、本当にありがとう。
楽しかったです(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

最強のホットケーキ♪ - 2013.04.27 Sat

今日は、pinkママとお出かけでした。
パンケーキの次は、「最強のホットケーキ」ですよ。

こんばんわyellowです。>また、食べてしまった。



週末カフェ 美山珈琲(NAYA工房)

兵庫県姫路市本町68-170大手前第一ビル4F
TEL 079-263-7878


月に何回か、週末のみオープンのようです。






姫路城を眺めながら、







クランベリージュースを飲みながら、







最強のホットケーキ食べました!








何が最強か、ご覧いただこう。









3






2







1





で、デカイ!!


表面がパリパリで芳ばしく、味も最強にうまい!

こんなデカイの一人じゃ無理って、
思ってましたが、何てことっ!!
ペロッといけちゃいました。

それくらい美味しかったです。




し、か、し、

実のところ何がいちばん最強って、

このホットケーキ食べる前に、
パスタ&パンの ランチをガッツリ食ってた、
あたし達でしょうケド…(汗)














全部、美味しく腹のなか~♪( ̄∇ ̄*)ゞ






うーちゃんは今日はお留守番でした。
ごめんね。



タンポポは食べれないけどね。

明日は、プールだよ。
泳げるかな?

↓どうかな?って思ってるうーちゃんにポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

パン屋のハシゴ。 - 2013.03.31 Sun

こんにちはyellowです。>大きなイビキをかいて
寝てたそうです。グガゴッ。


昨日は所用でpinkママとH-chanと、
息子の4人でお出かけ。

その後、ショッピングの予定でしたが、
時間が遅くなったので、


いつも行くパン屋さんと

石窯パン工房 マナレイア

パリパリチーズが好きなんだなー。
時間があるときは、いつもpinkママと
ここのテラスでお茶します。



行ってみたかったパン屋さんと

レ トワ ブール



本日の日替わりパンを買ってきました。







pinkママオススメのケーキ屋さんを

ケーキハウス ニシモト

ブリュレロールとシアトルカスタードパイを
買ってきました。おいしかった。
ボリュームがあるのに、リーズナブル!
いい感じ♪



ハシゴして帰ってきました。

pinkママ!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

