topimage

2017-04

うるるの打ち水 - 2016.08.19 Fri

まだまだ、熱中症にはきをつけないとね!
こんにちわ、yellowことうーママです。
お茶、飲みすぎてタプタプです。


仕事から帰ってきたら、
我が家の数少ない辛うじて枯れてないであろう植木鉢に
水をあげるついでに周辺に打ち水します。
(句読点、下手か!)





うーちゃんも一緒に出てくるのですが、
この通り、



暑そー。
西日に晒されて、ハァハァいいながら伏せてます。
(なんでやろ?)


なので、ついでに



うーちゃんにも打ち水してあげます。
すごーく、嫌がります。(やめたれ)


でもその後、冷房の効いた涼しい部屋に帰ると、




ほら、涼しくて気持ちよさそうに、ゴロスリ。



多分、気持ちよくてゴロスリしてるんやと思う・・・。(あやふやかっ!)



↓打ち水大好き!涼しくなった気がするから!
って人は、バケツから水を捨てる勢いで
うーちゃんのお鼻をスワイプ ポチッと願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるのお盆休みも終わったよ。 - 2016.08.18 Thu


お盆休み、7連休も終わり今日からお仕事なのです。

こんにちわ、yellowことうーママです。







うーちゃんも、まったりな生活に戻っております。(笑)






撫でろと擦り寄ってきます。

あっ、鼻血がっっ! 可愛いすぎるやろ。

撫でるどころか、チューまでしたくなってまうー!

それはプイッと顔、背けられるけどね。

なんでなん?!



↓うーちゃんのお鼻を撫で撫でしながらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ゴルパラ海遊びその2  - 2016.08.15 Mon

ゴルパラ海遊びをしたら
次の日、1日は思い出だけで白飯が食べれる
yellowことうーママです。(笑)
後はお刺身とすまし汁と玉子豆腐と、
お漬物さえあれば充分です。
(充分すぎるわ、ってかもはや豪華!
ってか思い出だけで白飯食ってないやんそれ!)


えーっと、海ゴルパラですね。

バニママの変顔写真のとこからでしたっけ?
(誰?そんな話したん、誰?)


うーちゃんも、ご機嫌さん?でブヒブヒいいながら海を楽しんでます。





陸の方が笑顔が多いけど💧





もちろん、ジェットも出動です(笑)






バナナボートも💕





そしてなんと今回は、お隣さんでジェットしてた方が、
ゴルパラ若者チームをなんか凄いヤツに乗せてくれました。
(なんか凄いヤツ)



子供達は大興奮しておりました(笑)


では、また。(なんなん、この尻切れとんぼ感)




↓うーちゃんのお鼻を
トンボを捕まえる時のように人差し指でクルクルしながら
ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるのゴルパラ海遊び - 2016.08.15 Mon

ゴルパラ海遊びしてきました。

こんばんわyellowことうーママです。

毎度の事ながら楽しかったよ。




テントも新品やし(笑)



テントが綺麗ってこんなに清々しいんだと、
初めて知りましたよ(笑)

海から写真撮ってて、
『うんっ、きれいっ』って思っちゃいました。
(どんな海遊びなんそれ)




うーこは相変わらず、海の中ではしがみついてきますが。


今日はもう、白目が真っ赤なのでこの辺で。
おやすみなさい。



↓目を閉じるとちょっぴりしみるよ。
目も日焼けするんだよね!
日焼けしすぎたあとの水ぶくれを押す感じで
ポヨンっとクリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるとトロ箱 - 2016.08.12 Fri

お墓参りに行ってきました。
明日は、旦那方のお墓参りです。

こんにちわ、yellowことうーママです。
うーちゃんの下痢ピーも治って一安心です。
ご心配おかけしました。


お墓参りの帰りにホームセンターに寄って、
前から欲しかったトロ箱を買ってきました。



\ じゃじゃぁ~ん! / (表現が昭和!)



微妙な表情で、たいして喜びもせず、
地味にそーっと前足だけ入れてくれました(笑)

これで水浴びがいつでも出来るよ!
って喜んでるのはママだけみたいですね・・・。




水があると入りたくなるよね。(飼い主が)
うーちゃんより長いこと入ってた気がする飼い主でした。


さぁ、ガリガリ君食べて昼寝しよーっと!


水遊びして、アイス食べて、お昼寝ってさ、
正しい夏の過ごし方‼️って感じするよね♪



あ、うーちゃんもう寝てるわ💧


↓眠くなって、手がゆるんで顔の上に携帯が落ちてきた時くらい、
夏にドキドキッ☆って方は深呼吸しながらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック