topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会2013年の巻 - 2013.06.20 Thu

発表会が終わって、一か月とちょっと

どういうわけか、写真のアップロードができず・・・・
今まで放置してました

DSC00331 (2)
今年も男の先生と踊らせていただいたM-chan
おチビのM-chanはリフトでかなり高くまで上げていただき「怖かった」そうです(このあたりの感想もおチビです(・・;))

DSC00954 (2)
H-chanも男の先生と踊らせていただきました。背の高いH-chanは・・・男の先生と並んでも先生より大きかった(>_<)リフトも重そうで、客席で見てたpinkは心の中で「先生、スミマセン(T_T)」と何度言ったことかm(__)m


DSC01308 (2)
H-chan、お情けのソロ(眠れる森の美女の宝石)
ソロで踊ってるときはよかったが・・・・コーダでみんなと踊ってるときに、振りを間違えました(>_<)

最後の最後に、やらかしました(^_^.)H-chanは、必ず振り間違える、困った野郎です

まあまあ、色々ありましたが、怪我なく終わったことを『よしッ』としましょう



この舞台を最後に、H-chanは教室を辞め、受験に向けての準備に入りました

勉強は全然してませんが、レッスンを気にせず、いろんな大学のオープンキャンパスに行ってます

色々行ってみて、自分の合った大学をみつけてほしいものです。



これにて、しばしバレエ日記はおやすみします。


さよなら、さよなら、さよなら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会、終了\(^o^)/ - 2013.05.13 Mon

終わった終わったやっと終わった

これで最終電車で帰宅のお嬢ちゃんズを待たなくても、早く寝れるぅ\(^o^)/





で、いつものとおり、本番でやってくれたH-chan

説教しようと思ったら「H-chanかって凹んどんやから言わんとって(-_-メ)」と反対に怒られ、M-chanからは「H-chan楽屋で泣いとったから・・・・」と小声で言われ(・・;)

しゃーないから、腹立たしい気持ちを抑え、そっとしているpinkです

これでH-chanもしばらくは大学受験に没頭してもらいましょうかッ

そして、pinkは1000枚超えのリハーサルの写真と格闘します(^^ゞ

親バカ炸裂写真をこうご期待!?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ファッションショー - 2013.04.30 Tue

世間はGW真っ只中・・・・
だけど暦通りに仕事しているpinkです






昨日は発表会前恒例のファッションショーをしてきました

ブルックスのコーヒー3個とグァバジュースとお菓子を持って、Yellowちゃん家の壁を借りての大撮影会

親バカ写真行ってみよう\(^o^)/

アッ、ちなみにこの日の為じゃないけれど・・・・pink、Yellowちゃんとも新しいデジカメ買っちゃいました(^_^.)支払いが怖い(T_T)


今回の演目は“眠れる森の美女”です

P4290094.jpgプロローグより妖精のコールド

P4290012.jpg第1幕より花のワルツ

P4290004.jpg第1幕より友人たち

P4290030.jpg

P4290037.jpg第2幕より妖精のコールド





おまけのオフショット
P4290032.jpg
2人はとっても仲良しです


この後、うるるもティアラをつけて写真を撮ってみました
(Yellowちゃん、うるるのデータ消えちゃっただから、Yellowちゃんupよろしく(^_-)-☆)



発表会まであと少し・・・頑張れ、お嬢ちゃんズ
             送迎頑張れpink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

カルチャー発表会2012の巻 - 2012.12.14 Fri

いゃ~、発表会が終わって早一か月以上

シャレにならんくらい忙しかった

やっと、残務整理も終了しました



では、親バカ炸裂写真いってみよう

DSC00612.jpg
“眠れる森の美女”よりパト゜シスのH-chan

DSC01263.jpg
“コッペリア”より戦いのM-chan

足の角度、手の使い方など全く進歩のないH-chanは二日前のリハーサルで先生を呆れさせるくらいの酷い出来で・・・ぶち切れたpinkの「今からインフルエンザに罹れ。そーすれば出なくてすむ」と言われたにもかかわらず、根性出して死に物狂いで練習すればよいものを、相も変わらずのボヤッキーぶりで本番の出来栄えもご覧のとおりです
ホント、毎年ですが、こいつには腹が立つの一言でした。今回に関しては褒めるとこ無し


一方、M-chanは本当は二人で踊る予定が、相方が学校の部活で大けがをし、急遽出れなくなったので振りを変えてもらって一人で踊りました。出来は・・・・アハハハハ(母、凹む)


来年は、二人とも受験生なので・・・・出るか出ないかは、成績しだいってことで(^_-)-☆



Greenさん家のM子ちゃんも出演しましたが・・・・
写真のアップ、感想などは母であるGreenさんにお願いしましょう。
だって、このブログは主婦仲間5人で運営しておりますから・・・・

Goldさん家のC-chanは学校行事と重なったため、出演できませんでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

発表会終了\(^o^)/ - 2012.11.04 Sun

疲れた~

自分の年を感じるぅ

体力落ちた

疲れが取れたら、親バカ写真upします



by pink
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

